※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

娘が4日前から発熱や下痢、目やにが出ています。3日前に病院でロタウイルスと診断されましたが、目やにの量に不安があります。

娘の体調が悪いです。

4日前
☑︎発熱(37.0〜39.0℃をうろうろ)
☑︎鼻水、くしゃみ
☑︎元気はある

3日前
☑︎下痢(白っぽい緑色)
☑︎熱は平熱
☑︎鼻水、くしゃみ
☑︎元気はある

2日前〜今日
☑︎下痢(水っぽく黄色)(漏れまくる)
☑︎発熱(37.0〜39.0℃をうろうろ)
☑︎鼻水
☑︎目やにが多い
☑︎元気がない


3日前に病院に連れて行きましたがロタウイルスと診断されました。でも目やにってこんなにたくさん出るのだろうか…と不安になってしまい💦
陽性陰性の検査をしたわけではないので…💦

ロタウイルスと確信していいんですよね🥺
目やにとかが気になってしまって💦

まとまりのない文章ですみまさん

コメント

たそ

便の色と時期的にロタっぽいですが。
ロタだと1.2度位嘔吐がありそうだけど…
目やには鼻水が多くて出ることがあります。鼻水はこまめに吸引してあげて下さい!!

  • るな

    るな

    記入忘れました💦初日に薬を飲ませた時嘔吐しました!嘔吐はその1度だけでした😢
    やっぱりロタウイルスなんですかね🤦‍♀️💦
    鼻水吸引、とても嫌がりますが頑張ってみようと思います😢
    回答ありがとうございました!

    • 4月14日