※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、歩くと吐きそうな感じが強くなり、食後に酸っぱい違和感があります。終わりかな?最初の微熱や立ちくらみ、吐き気はなくなりました。

悪阻が軽くなってきたんですけど
今度は、歩いたら吐きそう!っていう感じが
強くて、もうどういうこと??!ってなってます。
食べてすぐは、喉に酸っぱい違和感があります
たまにげっぷ出したくても酸っぱいものが
出てくるので、ぐっとこらえます。。。

もうそろそろ終わる感じですかね?
最初は、微熱で立ちくらみや吐き気があったんですけど
それはもうなくなりました。

コメント

きなこ

つわり中で体力がなくなってるから歩くときついとかではないですか?私も今つわり中ですが、今日はマシかな?と思い近所を歩くと気分が悪くなり帰ってから吐き気がでてきています…。私の場合はつわりで体力が落ちてるせいだと😅

  • ちゃろ

    ちゃろ

    いや、食べてすぐ少し歩くと吐きそうになります😭💦

    • 4月14日
deleted user

だいたい12〜16wで終わる人が多いらしいですけど、それより前だったり後だったりは人それぞれです。
それに悪阻にも波がありますしね😭

私は20w入ったときにピタッと気持悪さなどがなくなりましたが、前日までは吐きまくってました😂

  • ちゃろ

    ちゃろ

    20週まであったんですね😱💧
    ピタっとなくなってからは、あまり吐き気などなかったですか?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くありませんでした😂
    2、3ヶ月まともな食事ができなかったからか、ずっとお腹空いてました(笑)

    • 4月14日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    そうなんですね😳 すごい!!
    羨ましいです…♡
    私はご飯はいつもの半分は食べれてます。はやくムカムカだけどうにかして欲しいです😱

    • 4月14日