※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃはせ
妊娠・出産

11週目で腹痛がひどく、病院に相談したが薬がもらえず、胎盤に変わる時期で痛みが出る可能性あり。お腹の子が心配。

今11週目です。
今日の、夕方からものすごい腹痛に襲われてます。

生理痛のひどいバージョンみたいな感じで
熱はないけど、全身に寒気
汗かいてるけど、冷や汗
息づかいも荒くて苦しくて痛くて
でも出血はしてません。

病院に電話したら

明日きてください。出血とかもっと痛くなったらきてください。今日はとりあえず安静にあったかくしててください。

っていわれたんですけど、すごく痛いピークに電話したのにって感じでとりあえず4時間くらい痛みに耐えてます。

薬もらいたかっただけなのに、、

1晩耐えれるかな、、

サイト見るとちょうどこの周期らへんで黄体から胎盤に変わるから腹痛、下腹部痛が出る人いるってかいてあったんですけど、こんなに!?

って思います。
これほどの痛み出た方いらっしゃいますか?

お腹の子が大丈夫なのか本当に心配です(´・ω・`)

コメント

みーちゃん

本当に痛いならまた電話してください‼︎

私はそれで切迫なりました‼︎

• かにゃはせ

かにゃはせ

コメントありがとうございます
    、、、本当に痛いです。

もうどうしたらいいのかわからない

もうちょっと時間たてば、、、って思ってるのに全然よくならない(´;ω;`)

旦那そろそろ帰ってくるのでそれでも痛かったら病院にもう1回電話します(ToT)

ありがとうございます

• 2月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

無事祈ります(^人^)

無理はダメです!

私はガマンできる痛さだったからガマンしちゃって、
    病院は通常時間に来てもらいたいから様子見てくださいって言う(-。-;

朝方までガマンして、でもやっぱり痛いから5時頃行って、点滴して、通常診察時間に診察したら切迫って‼︎

そうなる前に対処しろよー(−_−#)って‼︎痛いって早い時間に電話したのに!
    ってなる前に、旦那さん帰ってきたら電話して病院行ってください‼︎

• 2月29日
  • かにゃはせ

かにゃはせ

本当にこの痛みがなくなるなら点滴してもらいたいです(ToT)

朝までこの痛みが続くと思うと気が滅入ります(。´•ㅅ•。)↯↯

旦那きたら電話してもらっていけるようにしてもらいます(´;ω;`)

• 2月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

無理しないでね!
    痛いのは本人しかわからないんだから!

心配なので病院行って落ち着いたら返事ください‼︎

頑張って‼︎

• 2月29日
  • かにゃはせ

かにゃはせ

病院きて筋肉注射(痛み止め )と点滴してもらい、とりあえず入院になりました!

かすかだけど、赤ちゃんの心拍も聞こえて一先ず安心してます。

私、前回の質問で聞いたものに、左側の卵巣が腫れてるって質問したんです。

明日検診してみなきゃわからないけど、その卵巣が元の大きさに戻っていくときの痛みか、もしくは子宮が大きくなってるのか、、、といわれました!

まだちょっと下腹部痛いし、点滴とかしてもらったおかげか今度は胃らへんが痛いというかムカムカというかになってきてますが、大分マシになってきました!

すぐに病院いけっていってくれてありがとうございました!

• 3月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

良かった❤️

これからも無理しないでね!
    診察結果、良い結果でありますように(^-^)/

お大事に(^o^)

• 3月1日
アミリオウ

大丈夫ですか!?
私も軽い生理痛みたいなのはあったのですが、そんなに痛み酷くはなかったです!
かなり痛そうなのでもう一度電話して診てもらった方がいい気がします( ´-` )

• かにゃはせ

かにゃはせ

私も少しの痛みならまぁまぁ、ね!!って思えるんですが寝てても寝返りするだけで激痛です(ToT)

旦那帰ってきても痛かったら電話します(T ^ T)

• 2月29日
  • アミリオウ

アミリオウ

そーですよね( ´-` )
    軽い痛みですら不安を感じるのに、激痛ともなると痛みで辛い上に余計にお辛いと思います( ´-` )
    旦那さんまだお帰りではないんですね!
    1人だとなおさら不安になると思いますが、赤ちゃん信じて頑張って下さい!!
    旦那さんもっと遅くなりそうなら電話してタクシーで行くのもアリだと思いますよ!
    無事を祈ってます!

• 2月29日
  • かにゃはせ

かにゃはせ

早く帰ってきて欲しくて旦那にmailしました(´;ω;`)

病院までも30~40分かかるから車の移動も今辛いです(*´Д`)

• 2月29日

大丈夫ですか?>_<病院に電話して行かれてはどうでしょうか?心配です(´・_・`)
今は痛みと赤ちゃんが大丈夫なんだろうかと不安がありますよね>_<受診してなんともなかったら「なーんだ!良かった!」って安心出来ますし、、、旦那さまが帰られたら相談されてみてください◡̈⃝︎⋆︎*

• かにゃはせ

かにゃはせ

本当にそのとおりでなんともないっていわれたいし、更には痛み止め、少しでもいいから軽減してくれるのを処方してもらいたかったんです。

もう痛くて本当に無理😣

生理痛もたまにこんな状態になるくらいだったけど、お薬飲んでも痛くてでもお薬のおかげでまだなんとか耐えれたけど、妊娠してまでこの痛みがでるなんて想像もしてなかったです...でもくすり飲むわけにもいかないし、、、

はーぁ!痛いです(T ^ T)

• 2月29日

退会ユーザー

電話でなんともないって言われるよりも診てもらってなんともないって言われる方がスッキリしますし、安心できますよね>_<
    そうですよね!お薬飲めないのってつらいですよね(´・_・`)私は妊娠前は頭痛とかのときはすぐ薬飲もう〜♪てかんじだったので、妊娠中と今も授乳中なので頭痛も耐えに耐えてます>_<笑

とりあえず旦那さまー!!早く帰ってきて(つД`)ノ

• 2月29日
コテツママ☆

便秘とかはしてないですよね?
私が急な腹痛、それも激痛でひ汗出るほどだったんで病院に行こうか迷ってたんですが
便が出たら治りました(笑)
違ったらすいません😣💦

• かにゃはせ

かにゃはせ

私も最初そう思ったんですけど、普通にでました。下痢になってもいないんです。

でも出てもさらに痛くなるばっかで、さらには吐き気もすごくてって感じです。

もーなんなの、一体、、、って状態です。ゆっくり安静にっていわれたって痛すぎて安静になんてなってられないんですけどって状態です(ToT)

• 2月29日