※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

tolotでフォトブックを作った方、写真に日付は入りますか?作成方法を一部見せていただけますか?

tolotというアプリでフォトブックを作ったことのある方いますか?写真に日付は入りますか?またどのように作ったか一部でいいので見せて欲しいです。

コメント

何回も作ったことあります♡
両親に渡してるので手元に画像がないのですが写真に日付は入ってなかったと思います。

表紙に文字と、最後のページに文字は
好きなように入れれます*\(^o^)/*

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。ありがとうございます。

• 2月29日
あやぴぃ★

3冊くらい試しに作りました(^^)
日付は入ってませんよー♡

• ゆずまま

ゆずまま

わーかわいいお子さんですね。ありがとうございます(^○^)

• 2月29日
M

画質があまりよくないです( ̄。 ̄;)
気にしなければ気になりませんが
気にするので気になります。笑
日付ははいってませんよ

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。やはり安いだけあるのかもしれないですね。

• 2月29日
3兄弟mama  fight

私は気に入ってますよ(*˙︶˙*)☆*°nohanaより枚数はいるので。元の画像が綺麗なら綺麗ですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• ゆずまま

ゆずまま

そーなんですね。教えていただきありがとうございます(^○^)

• 3月1日
マーミ

3冊作ってます!日付、コメントを入れられますよ♪気に入ってます(*´-`)

• ゆずまま

ゆずまま

日付はいれなくて勝手に入りますか?写真を日付順ではなくばらばらにしようかなと思っているので!

• 3月2日
  • ゆずまま

ゆずまま

日付はいれたくないのでよかったです。ありがとうございます。

• 3月2日
マーミ

日付は出てくるので、そのまま登録すれば大丈夫です!