※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
ファッション・コスメ

デジタルパーマが気になっています。前に普通のパーマをかけたことあり…

デジタルパーマが気になっています。前に普通のパーマをかけたことありましたが、2.3日でとれてしまいました。
髪質はかなりの猫っ毛でストレート。毛量は普通くらいだと言われましたが猫っ毛のせいか貧相に見えます。
なのでデジタルパーマをかけてふんわりさせたいのです。
私みたいな髪質でデジタルパーマかけたことがある方や美容師さんアドバイスください!

コメント

papicco

わかります!同じ髪質で、パーマをかけても数日で元どおり。
デジパなら多少は持ちは良かったです。それでもパーマに合う髪質の人のようにはいきませんが。家族に美容師がいますが、「やっても意味ない、痛むだけ」と言って普通のパーマはかけてもらえません。

• ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

返事が遅れましたー!すみません!
    痛むの嫌ですよね…私も普通のパーマはもぅ2度とかけないと誓いましたwww
    デジパも一度かけてみてもいいかなって思うんですが…美容師さんとは話し合って決めようかなヽ( ;´Д`)ノ
    悩むー!笑

• 3月1日
yu--chan

こんばんは(^^)
私もきずさんと同じような髪質で普通のパーマはすぐ取れてしまいます(;´д`)
デジタルパーマにしてからは半年に1回かけるペースでかなり持ちがいいです(*´ `*)
夜ちゃんと乾かしておけば
朝はスタイリングの時間もかからず楽チンですよ(*^^*)♡

返事が遅れました!すみません!
    私と似た髪質でもデジパもつんですね♡
    やっぱりかけてみたいー♡
    出産も控えてるから産まれる前にやりにいこうかな♡

• 3月1日
  • yu--chan

yu--chan

デジパにしてからパーマかける頻度が少なくなったので
    髪もあまり痛まないし、お財布にも優しいです(*´˘`*)♡
    産後は美容院いつ行けるかわからないので
    私は出産前にパーマかけにいきましたよ("Ü")

• 3月1日

ますますやりたくなってきましたー♡今日早速美容院行こうかと思ったら案の定予約がいっぱい…ヽ(;´Д`ヽ)
    来週行ってみます♡

• 3月2日
むー

12月まで美容師してました( ^ω^ )
デジパは乾いていくうちにウエーブがでるのでドライヤーしっかり使う人におすすめです!普通のパーマはぬれてるときが1番ウエーブでるので自然乾燥とかラクなのが好きな人に合うと思います( ^ω^ )

美容師さんにアドバイスいただきありがたいです♡
    私あんまりしっかりとドライヤーしないかもーヽ( ;´Д`)ノ
    かけたらしっかりドライヤー使うようにします(´∀`)

• 3月4日