※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAIGO大好き
雑談・つぶやき

妊娠高血圧腎症になって今入院中です。この病気なったのは誰のせいでも…

妊娠高血圧腎症になって今入院中です。
この病気なったのは誰のせいでもないって言ってくれるけど、やっぱり少し責任感じちゃったり、絶対早くに出さなだから、もう少しお腹の中におらせたかったなぁ、ごめんねとか思ったり、帝王切開なるだろうからそれも怖いし...
3月生まれになったら予定より学年すら変わっちゃうし、未熟児で早生まれは可哀想...とか、とにかく色々考えちゃって毎日のように泣いてしまいます󾌹

コメント

ゆあ1mama

こんばんは。
遅くにすみません…
私も妊娠中は高血圧で1ヶ月半入院をして緊急帝王切開で出産しました。
お気持ちすごくよくわかります。
私も先生に色々説明を受けましたが泣きすぎて右から左でした。
お腹の子にもちゃんとお腹の中で育ててあげれなくてごめんね。
居心地わるいよね。
普通分娩出来なくてごめんね。
など子供に言ってました。
そして1ヶ月早く出産をし未熟児でしたが生まれたらとても元気に生まれてくれて今は1才8ヶ月ですが標準より大きく成長してくれて
あの時色々悩んだのがウソみたいです。
DAIGO大好きさんも今は色々考えちゃうかもしれませんが先生達を信じてあともう少しでベビちゃんに会える事だけを思って頑張ってください。
訳分からない文章になってしまいすみません。

• DAIGO大好き

DAIGO大好き

ありがとうございます(><)󾭠󾭠
    そうですね(><)
    産まれるまで1日1日お腹の子との時間を大事にしたいと思います(><)󾭠

• 3月1日