※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

上の子がイヤイヤ期で癇癪もありなかなか手強いです😂旦那がたまの休みに…

上の子がイヤイヤ期で癇癪もありなかなか手強いです😂旦那がたまの休みに娘を見ると『この性格直さなあかん』と毎回言ってもうしんどい連れて出たくなくなるよといいます。そんな娘と私は毎日公園行ったり過ごしてます。休みもゲームに仮想通貨とスマホばかりテレビばかり。皿の一枚も洗わない朝も起こさないと起きてこない。
寝かしつける時もビール飲んでるし言ってもなかなか動かない。
そんな旦那に娘の事を言われたくありません。まるで私の育て方が悪いみたいに言われたようで…被害妄想すぎるとは思うのですが。。。
気に入らないとギャーギャー泣いたり、思い通りならないと怒ったりする娘。言い聞かせるんですがそう毎回大人の言うことは聞いてはもらえません。
旦那が毎回そんな事言うならあなたが思うようにお育てになればいい。出来るものなら朝から晩まで家事洗濯子育てしてみればいい。
もう旦那にストレスです(泣)

コメント

まよえる

ウチの息子も自分の思い通りにならないと、ギャーギャーほんとに癇癪がすごいです(;_;)そうなると大人の声も聞こえず、大好きなチョコにも何にも釣られず、なかなかおさまりません。。夜も寝かしつけに手こずったり。。主人はあいつ(息子)やべーよ、将来終わったな、ろくでもないやつになるのが目に見えてる、と毎日の様に言ってきて、私の育て方が悪いって言いたいの?と聞くと、そうだと言います。その割に日曜くらいしか、対して息子に関わらずで、私は仕事しながらも、家事、育児してるのに、何なの?と私も旦那にストレスいっぱいです😅

• mama☆

mama☆

一緒ですー😭なんかそんな言い方されると…もうイライラしかないですよね💦

• 4月16日