※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷🐷🐷🐷🐷
雑談・つぶやき

気分転換に一人ドライブとゆーかお出かけしようと昨日の夜から決めて出…

気分転換に一人ドライブとゆーか
お出かけしようと昨日の夜から決めて
出るの遅くなったけど出た(* ̄∇ ̄*)フッ
旦那さんも仕事で夕方まで帰ってこないから
のんびり行ってこよ~😁👍

そこで、何となしに1人スシローデビュー
しよかと悩んでますwww爆笑
けど、スシローって家族や誰かと行く
イメージで中々行きにくいんですよねー( ; ᴗ ; )‪笑
寿司好きすぎて一人でも気軽に行けたら
いいのにって思いつつ、地元ぢゃ誰に見られるか
わからんくて行けんしな(°д°)爆笑


一人スシロー又は回転寿司経験した方居ますか?🤣🤣
もしくは、一人〇〇した!とかwww
何でもありです☺️💓

コメント

みきママ

しゃぶしゃぶ食べ放題、馬車道のピザ食べ放題、等、食べたいと思うと食べに行きますよ(笑)
平日は、ママさん達のランチに行くと気まずかったです。

  • 🐷🐷🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷🐷🐷


    食べ放題いいですね😁💓
    知り合いとかに見られたら確かに気まずいです(笑)

    • 4月14日