※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

息子の便秘が続いています。色々な方法を試していますが、効果がありません。便秘解消の方法を教えてください。

息子が便秘がひどくて、3日前に浣腸してもらい、少し出たくらいで、その後も出なくて…困っています。
便秘にいいものを色々試しているのですが…とても頑固です。毎日バナナも食べるし、納豆に今日はオリーブオイルを入れたり、ごぼうやサツマイモ、りんごなど色々試しています。ヨーグルトもR-1を配達してもらっているので、ヨーグルトもやります、便秘解消はどうしたらいいのでしょうか⁉️

コメント

いーちゃん

プラスでヤクルトなどはどうですか?うちも便秘気味になったらヤクルト飲ませるようにしてます!

• メガネmama

メガネmama

ヤクルトも1日おきに飲ませたりはしてるんですけど…ミルミルやジョアもいいのでしょうか?

• 4月14日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね💦ミルミルは分からないですがジョアもいいですよね!
    便秘で切れたりしてますか?

• 4月14日
  • メガネmama

メガネmama

それはまだないですが、浣腸の時は痛かったみたいです‼️

• 4月14日