子育て・グッズ 今3ヶ月の男の子を育児してます‼︎号泣するとゼーゼー、喘息みたいな音が… 今3ヶ月の男の子を育児してます‼︎ 号泣するとゼーゼー、喘息みたいな音がします>_< 泣くときだけなんですが心配です。 次の予防接種の時に先生に聞いてみようと思いますが…同じように泣くとゼーゼーするお子さんいらっしゃいますか⁇ 最終更新:2016年2月29日 お気に入り 1 予防接種 育児 男の子 先生 泣く みつば(7歳, 10歳) コメント なみかわ うちの子は産まれてまだ2週間目ぐらいです。 泣いた後だけじゃなく、ミルクを飲んだ後もゼーゼーなるので私も心配してます。しばらくすると落ち着きます。 2月29日 みつば 心配ですよね>_<常にじゃないので今まで気にしてはいたもの、病院には行ってなくて!次の予防接種の時に聞いてみます‼︎ 2月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みつば
心配ですよね>_<常にじゃないので今まで気にしてはいたもの、病院には行ってなくて!次の予防接種の時に聞いてみます‼︎