※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

10月にグアム旅行を計画しています。HISの方にスーパーサマーセール時に…

10月にグアム旅行を計画しています。
HISの方にスーパーサマーセール時に
来店して購入する事をおすすめされました。
HISのセールというと人気のツアーは
予約開始からすぐに売れていってしまう
というイメージがあります。
オンラインではなくて店舗での予約でも
良いツアーは残っているのか不安です。。

HISのセールでグアム旅行の経験がある方
お話をきかせてください\(◡̈)/

コメント

ままガール

HISのセールは何度か利用した事あります!
日にちの融通がきくならセールで行った方がお得だと思います☺️
私は仕事の都合上、セールだと希望の出発日がなかったり、あったと思ったら出発便が夜だったり...帰国日が早朝だったり、ホテルのランクがちょっと...といったり何かと好ましくない旅行になってしまいましたが、少しだけ目を瞑れば楽しい旅行になりました😂

• mama

mama

早速のコメントありがとうございます!
    グアムならフライトのアレンジができるツアーも沢山ありますよー。と言われたのでセールで行く気満々です。笑
    ままがーるさんがセールをご利用される時はオンラインで予約ですか?店舗に行かれますか??

• 4月14日
  • ままガール

ままガール

セールで行った方がやっぱお得だし嬉しいですよね❤️
    確かにグアムはサイパンの直行便が無くなり、グアムでの乗り継ぎ便など多くなった事からもフライト時間は沢山ありますね💦
    しかも昔と比べて近いグアムなのにめちゃめちゃ高くなりましたよね😅
    私はオンラインと店舗両方経験あります。
    店舗の方がオススメです。
    細かい事相談できるし、オンラインには載せてないんですが立地良いホテル押さえてもらえたりした事もあります☺️

• 4月14日
  • mama

mama

そうなんですよねー‪‪💦‬
    グアムってもっと安かったよね?!‪‪💦‬ってツアー探しながら思ってます😩
    店舗の方がおすすめなんですね♪
    確かに色々相談出来てよさそうです!
    やっぱりセール始まったらめちゃくちゃ混み合いそうですね🤔
    でもそこまで激安商品を狙うわけではないので、セール開始して慌てて行かなくてもあるのかな…完売が怖くてドキドキです‪‪💦‬

• 4月15日
  • ままガール

ままガール

はい💦今から15年くらい前は49800円で3泊とかで行けてました💦
    そこに空港使用税とかかかりましたがそれにしても最近のグアムは高すぎると思います😵
    セールは第1弾、第2弾とあるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    良い旅行になるといいですね☺️

• 4月15日
  • mama

mama

ありがとうございます♡
    おチビ連れの海外なので今から色々悩んで計画立てたいと思います😋💫

• 4月15日