※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
ファッション・コスメ

現在34歳です😂「令和」という新しい年号になるにあたり10年以上愛用した…

30代〜40代の方に回答頂きたいです!!

現在34歳です😂
「令和」という新しい年号になるにあたり
10年以上愛用した財布を変えようと決心しました😊

しかし全く決めきれず…
今愛用してるのはGUCCIです。
年齢的にもうこの柄(ロゴが沢山🤣)は
厳しいかなと…

候補としてはブランドは
エルメス、ヴィトン、プラダ
それか大人らしく本革かな?と😊
3人の子育て中なのであまりかさばらず
さっ!!と出して使いやすい物がよくて😊
普段電子マネーやクレカで支払う事が多いので
そんなに大きくなくてもいいのですが
カードが多いので😅😅

皆さんがどういった財布を使ってるか
参考にさせて頂きたいです!!
写真があったら尚嬉しいです🙏😆

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はヴィトンのこれ使ってます😊

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    これ可愛いですよね〜😊❤️
    ヴィトンで見てきました!
    でもあたしの服装が割と
    カジュアルな感じなので
    合わないのかなーと😭😭

    • 4月14日
ガオガオ

エルメスのべアン使ってます︎☺︎
カードは正直あまり入りません💦

私はこの財布のためにかなりカード類整理しました😂
またポイントカード類もカードケースに入れて別に持ち歩いてます。

でもシンプルで大人らしいのでとても気に入ってますよ😊
どちらかというとエルメスというステータスを持ち歩いている感じです😅笑

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ベアンいいですよねー!!😆
    うちの母が使ってるので
    早く買い換えないかな…と
    思ってたり🤣🤣
    この前エルメスに行った時に
    コンスタンスに一目惚れ😍
    そしてお値段に失神しそうに
    なりました🤣🤣🤣
    令和、結婚記念日、いつも頑張ってるし…←
    でコンスタンス買っていいよ!と
    言われたんですが
    財布1つに60万超えするなら
    家族旅行行けるよね…という
    ケチ精神が出てしまい
    保留にしてるんです🤣

    • 4月14日
ままり

ずっと長財布使ってたんですが、
プラダのミニ財布?小銭入れ?に変えました!
私も電子マネーやクレカがほとんどなので数千円だけ畳んでいれてます。
ほかのカード類は毎回使うわけではないのでカードケースで持ち歩いてます!
これが快適で戻れません☺️

  • ままり

    ままり

    こういうカードケースがかさばらないし取り出しやすくて便利です✨

    • 4月14日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ミニ財布も可愛いですよね❤️
    あたしも普段電子マネーとクレカ
    ばかりなのでミニ財布も
    有りだな!と思ってるんですが
    カードが結構あって😅
    別に持ち歩いてもあたし多分
    存在を忘れちゃうんですよね(笑)

    • 4月14日
ちゃんちゃん

私はDakotaの長財布を使っています☆
やっぱりシンプルが一番だと思うので(笑)

でも、次買い換えるなら2つ折り財布にします(笑)

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    Dakotaシンプルで
    大人っぽいですよね😊❤️
    やっぱシンプルなのが
    大人っぽいですよね!

    二つ折り、あたしも使った事ないので
    挑戦してみよーかと🤣

    • 4月14日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    実は今の前は2つ折りだったんです(笑)
    そっちの方が邪魔にならなかったなーと思います😂

    • 4月14日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    そうなんですね!!
    二つ折りって使った事ないのに
    使いづらいという
    変な先入観がありました🤣

    • 4月14日
deleted user

ほとんど現金で払うし
カード類が多いのに
PRADAのミニ財布を
この間の誕生日に買ってもらいました笑

ゆめまま

うちはヴィトンの長財布つかってます☆
前は白のダミエでしたが、30歳を機にかえて、もう5年目です。。
私もそろそろ小さいのもかおうかなーとおもってます。

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ヴェルニ?でしたっけ?😊
    可愛いですよね❤️
    小さいのはちょっとした時に
    いいですよね😍

    • 4月23日
𝚂𝚊𝚛𝚊

皆さん、コメント
ありがとうございました😊❤️
結局カードが多く
カードケースを持ち歩かないので
21枚収納できる財布を
購入しました!!!
沢山カード収納できるのに
コンパクトで使いやすいです!!

また何十年も使って
愛着のある財布にしたいです😊