※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家事・料理

なるべく安静になった場合、ご飯の準備はどうしたらいいでしょうか?アド…

なるべく安静になった場合、ご飯の準備はどうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

昨日、出血のようなものがあり夜間に産婦人科受診、しかし出血は多分切れ痔のものでした。
しかし張りが何度かあり、そのまま夜入院して、今日退院出来そうですが、張りどめを飲み続けることになりました。

でも転勤族で近くに頼れる人がいなく、夫も仕事が激務のためあまり頼りに出来ません。
実家も今は頼れる状態ではなく…(5月半ばに里帰り予定)
上の子のためにも食事(夕飯)を手作りしたいとは思いますが、何か良い方法はないでしょうか?

調べてみたところ、ヨシケイが良いかな?と思いました。
他にも何かアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

コメント

mama

宅配か調子が良い時に作り置き、旦那が休みの時に冷食をまとめ買いなどですかね😂

あとうちの地域は産前産後ヘルパー制度があるのでそれ使って料理や掃除お願いしてる人も居ました😊

とまこ🔰

あたしも28週からトイレと食事以外は横になっててと安静指示でした。
旦那さんも夜勤があったり不規則だったので、ヨシケイの冷凍弁当宅配頼んでましたよ🍱😋
ご飯は炊かなくちゃ駄目ですけど、助かりました。