※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

横になってるとお目目ぱっちりなのに、縦抱きすると、重力でまぶたが下…

横になってるとお目目ぱっちりなのに、縦抱きすると、重力でまぶたが下がってきて、目が座ってしまいます。
わかりやすく言うと、ジャニーズからエグザイル系みたいな。。。
写真などで別人のようになってしまうのですが、また筋力がついて、お顔もすっきりしたりして、顔も変わってきますか。
産まれたときかは大きなぱっちりお目々ちゃんは、抱っこしてもぱっちりですよね😅
くだらない質問ですみません。
一重か奥二重の線があります。

コメント

モモ🎀

共感で申し訳ありませんが…わかります!!先日写真撮影に行ってきましたが、いつも見る顔ではなく別人でした😂笑
寝てる時と縦抱きで違いますよね😭寝てる時の方が可愛いです😍笑

• さくら

さくら

そうなんです😭
    寝てる時ばっかり見てたので、あれ、こんな感じだったっけ、あ、ほんとはこっちがほんとなんだっけ、、と
    こんなこと言って👶に申し訳ないんですけど、なんとかぱっちりに持っていきたいんですよね。
    他の子見ると、大きいままじゃん😅みたいな💦
    共感ありがとうございます!

• 4月14日
しろたん

うちもちょうど旦那とその話を昨日してました(*´艸`)腹ばいにして顔が重力で下がるのか別人だねーって。
これから成長に従ってもまたどんどん顔自体もかわってくのかなぁー

• さくら

さくら

腹ばいでも同じようなかんじですよね😂新生児からの変化が大きすぎて、ついていけませぬ(笑)
    どんなふうに変わるのかも楽しみですね♡

• 4月15日
mino㌰

うちの2ヶ月娘は寝てる体制だと目が細くビリケンさんみたいで
縦抱きすると、お目目くりくりのタレ目になります
別人級です(笑)😂
お顔のお肉と浮腫とか成長とともに取れてくるのでそしたらまたお顔変わりますよ😊

• さくら

さくら

みのちゃんさんの👶は寝てる時の方が細いんですね。お目目くりくりのタレ目ちゃんかわいいですー💓

• 4月15日
@

めっちゃ分かります😂😂横になるとパチクリしてるのに縦抱きすると重力で全てが垂れ下がってタレ目になります😂

それもそれで可愛いんですがね❤️❤️
多分大きくなるにつれ顔も変わっていくとおもいます💓

• さくら

さくら

ゆいさん、ありがとうございます!
    みなさまから共感の声とまた変化するかもというご意見をいただき、それもまた楽しんで行こうとおもいます💓

• 4月15日