※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

笑える話ですがえぇ!って大変な話でもあります😭もちろん自分の中で💦1歳1…

笑える話ですが
えぇ!って大変な話でもあります😭
もちろん自分の中で💦

1歳10日になる娘が
アンパンマンビスケットを一袋
まるまる食べていました、、、
その音で起きました。
明日からはジップロックにいれて
置いておこうと決意しました。
これも学習😊😅😅😅

ただカロリー大丈夫かな、、?と

コメント

しろくま

ごめんなさい、場面を想像したら思わず笑っちゃいました(´∇`)
遊んでたら開いちゃったのかな?

あ、でも危険なものじゃなくて良かったですね。我が家もオモチャで遊ぶようになったら気をつけなくちゃ( ˊᵕˋ ;)💦

• sayu

sayu

可愛かったですが床が
    お菓子の粉だらけです...😅😳
    起きてすぐ掃除です🤣

夜中に必ず泣いた時は
    お菓子なのか、タオルケットなのかで泣き止むんですけど
    それのstockが少し空いてまして
    気づいたら全部食べてました😭笑

• 4月14日
ママリン

起きた時には悲鳴あげてびっくり案件ですね!でも食べてる姿想像すると可愛いです(*´∀`)
うちは朝、主人が一番先に起きて支度中脱衣場とキッチンにつながる通路に設置してるベビーガードを閉めていかないので、主人が起きた気配で起きる娘がいつのまにか私を乗り越えて台所で悪さしてたりします😱
つかまり立ちして背伸びして…ちょっと高いところにある物もすぐ取ってしまうので、娘用のパンだったり食べ掛けのそれこそアンパンマンビスケットが我が家の台所に置かれてるので、もしかしたらそれを手にして食べてしまう日も近いかもしれません💦片付けなければ…

• sayu

sayu

すぐですよ✨
    うちも10ヶ月で歩いて
    もう今に至りますからね😳💦💦

• 4月14日