※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、隠れて電子タバコを購入して、コンビニ受け取りにしてまし…

旦那さんが、
隠れて電子タバコを購入して、コンビニ受け取りにしてました。職場にあるみたい。

なんだか、ちょっとショックです。

タバコやめて、数年経つし、
興味あったって。

家計のこともあり、電子タバコもショックだけど、

隠れてコソコソ。これがショック。

これからそういうことが増えていくのかな。

やめる。ごめんて言われたけど、
なんだかモヤモヤして。

気づかなかったら、ずっと吸うつもりだったのかなあ。

なんか、大げさだけど、浮気とか見つけてしまった気分。

普段とても素直で、嘘つかない旦那さんだから、
意外で。

同じような旦那さんを持つ奥様。
どう思いますか?

コメント

R

ななこさんは旦那さんに何か言いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    隠していたことが、ショックだったことと、ストレスがあるの?と聞きました😔

    • 4月14日
  • R

    R

    そしたら旦那さんは何て答えましたか?

    • 4月14日
りん

うちも全く同じでした(笑)
タバコをやめると約束してもコソコソ吸ってました(--;)それも何回もありましたよ😓
嘘つかれるのも嫌なので百歩譲ってアイコスは許可しました😓正直嫌なんですけど、毎日頑張ってくれてるのでご褒美と思うようにしてます。
1つ嘘つくと他もあまり信用ならないよと旦那に言い聞かせてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうでしたか😔

    なんだか、コンビニ受け取りって用意周到だなって。

    そうなんです。タバコよりも
    なんかコソコソしていたことがショックで。

    性格的に、融通がきかないので、
    モヤモヤします。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供もいるし、気になるのでやめてほしい😔

    • 4月14日
  • りん

    りん

    そういう所はずる賢いんですよね(--;)
    どうせバレるんだから!って思っちゃいます😓
    言ってくれればいいのにってなりますよね...
    当時は頼りにされてないのかな?とかいろいろ考えて悲しくなりました😔

    • 4月14日
  • りん

    りん

    お子さんいたらそりゃ気になりますよね!
    子供のことも少しは考えて欲しいですね😓

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか、何がショックなのか今の今であんまりわからないです😣

    わかります
    怒りでなくて、ただただ悲しいですよね。。

    タバコの問題だけでなくて、
    今後そういう風にコソコソコソコソ
    されたらって。

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。
    なんか子供のこと考えてるの私だけなのかなあって。

    • 4月14日
  • りん

    りん

    辞めてたのに吸い始めてしまうってほんとタバコは怖いです😓
    メリットもないのになんでですかね....
    1回こういうことがあるとネガティブになってしまいますよね(´・ ・`)
    家族のことなのに考えてほしいですよねほんと😔😔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね。
    今の、今だったのでちょっとモヤモヤしてしまって😣
    気持ちわかっていただいてありがとうございます😣

    • 4月14日
とむ

隠されてたことはショックですが、私なら言いにくい環境にしてしまっていた自分にも反省します😅笑

きっと真面目な旦那様なんでしょうね。普段素直で嘘をつかない方だからこそ奥様に言えなかったのかな?😭
なにかあったのか話を聞いてみるのがいいかもしれないですね!!

あくまでも私の意見ですが…
気を悪くされたらすみません(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私がそうさせてしまったんだろうなと思います😔💦💦

    ただただ今はショックです😔

    • 4月14日
ゆうき

全く一緒です!笑
私は掃除してて、テレビの裏に隠して充電してあるiQOS見つけました😂
吸うのも嫌だけど、隠れて吸ってたことにショックですよね!!
私はやめて欲しいとだけ伝えて、あとはほっといてます☹️
言ってやめるやめないは本人の自由だし、今は子供のことで頭がいっぱいでそれどころじゃなくなりました😂

最初はすごくショックだったけど、
今はもう好きにしろって思えるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうでしたか😔
    ショックですよね😔

    旦那さんは、伝えた時どう言ってましたか?

    考えすぎて眠れなくなってしまいました。

    • 4月14日
  • ゆうき

    ゆうき

    別に隠してたつもりはなかった、
    あえて言わなくてもいいと思った
    と言ってました!
    が、そんな訳ねーだろって心の中では思ってたけどあえて追求しませんでした😂
    当時はショックで話すのも嫌になるくらいだったし、身体に悪いからやめて欲しかったです!
    でも旦那にも辞める辞めないの自由はあるし、わたしは悲しいとだけ伝えてあとは本人の意思に任せました😂
    辞めて欲しいって言うと、もっと吸いたくなるんじゃないかなって勝手に思ってたんであえて放っておきました!
    なので今は吸ってるのか吸ってないのかわかりません😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下にコメしてしまいました💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

身体に悪いしお金はいるし、いいことないですよね😔

今はショックでいっぱいです。
今後また何か隠れてするのかなって。

育児でいっぱいいっぱいなのに、
悲しいです😢