※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ♪
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。滑り台とブランコは危険かな?と思い、テントを考えています。他のおもちゃは持っているので、おススメのプレゼントはありますか?

こんばんは。

もうすぐ2歳の誕生日を迎える娘が
いるのですが、誕生日プレゼントを何に
しようか悩んでいます。

本当は滑り台とブランコがついたものを
あげたいのですが、室内でもずっと見ていられないと危険かな?と思い、躊躇しています。


他にはテントは買ってあげようと
思っています。

ピアノやおままごとセット、
ぽぽちゃんなどは既に持っていて、
三輪車はフルタイムで仕事なので
ほぼ使わないかな、と思います。

誕生日の日は動物園に行く予定で
帰ってから誕生日会をしますが
プレゼントを並べて用意してあげたいので
喜ぶのもを買ってあげたいのですが。

おススメのものありますでしょうか??

コメント

さやママ

2歳の時にアンパンマンのブランコすべり台ジャングルジムのついたやつプレゼントしてもらいました❤
いまだに遊んでます🎶
弟が出来たので、まだまだ活躍しそうです★
下にジョイントマット敷いてます😃

  • オトッペ♪

    オトッペ♪

    コメントありがとうございます!

    やはり喜びますよねー!!

    危険な事はしませんか??
    飛び降りたりとか💦

    見ていられないと心配かな
    と思っているのですが。。

    • 4月14日
deleted user

1歳すぎからジャングルジム持ってますがずっと見てるわけではないですが案外大丈夫ですよ☺️
たまに転けたりはしてますが雨の日とか外出れない時は使えます😚

うちもプレゼント迷っていておままごとキッチンにしようかなと思ってます❤️