※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもけんぴ、
雑談・つぶやき

もうすぐ生産期に入る妊婦です先日義母から出産したら見に行きたい、そ…

もうすぐ生産期に入る妊婦です

先日義母から出産したら見に行きたい、その際旦那の姉と共に泊めて欲しい、できれば入院中に行きたいと思っている(旦那の実家は新幹線で4.5時間の距離)
と連絡がありました(´・_・`)

旦那にその旨伝えた所、私の事を気遣ってか退院してから来てもらおう!宿泊はホテルに泊まってもらおう!と言ってくれたのですが改めて義母から旦那に連絡があったらしくはやり入院中に来てうちに泊まるみたいです;^_^A

私は産後自分の実家に行く予定なので会いに来てもらえるのなら退院してからのが助かるなーとは思ったんですが私の実家に迷惑かかるから...と;^_^A
(産院、実家、家は近いです)
そして私がいない間に家に義母、義理姉が泊まるとの事で掃除をしなければ...と思ってるのですが中々気が進みません(~_~;)

初産なので陣痛の予兆もわからずもし掃除を油断している時にお産が始まったら...と思うとげっそりします💦せめて生ゴミの処理、排水口くらいは...とざっくり考えているのですが(笑)

私自身掃除整理整頓が得意な方ではなくキッチンなど綺麗な自信はないので、本音はちょっとやだなーなんて思いつつ(´・_・`)

愚痴になってしまいました💦
産後同じ様に実家に帰ってる間義母が家に泊まったよーて方どこからどこまで準備しましたか?
また、掃除や準備に気が進まない私に何かアドバイスや喝などあればお願いします(*_*)

コメント