※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠25wで張りが増えて心配。リトドリンで凌いでいるが、月曜日に病院に電話すべきか。25wの張りは普通?

妊娠25wです。22wくらいの時にもあり、23wまでには無くなったのですが、昨日から1時間に2回くらい張るようになりました。痛みとかはないのですが、横になってる時も張ったりするので、心配です。とりあえずは前に処方して頂いたリトドリンを飲んでいて、飲むと張りが落ち着くので飲んでますが、今日はリトドリンで凌いで月曜日病院に電話して行くべきでしょうか?
25wの張りって普通なのでしょうか?😭

コメント

ママリ

張る人は張るので、張り止めで治るのであれば自宅安静で良いと思います。が、心配であればお子さんのこともあるので受診も大事だと思います。
1時間に4回など張るようであれば点滴とかになったりするので入院の可能性も無くはないと思います。

美咲

私もその位から張りやすくなってました😖飲むと張りが治まるなら、なるべく安静にして月曜日に受診することをおすすめします。