※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
isdyrn
子育て・グッズ

みなさんマザーバッグはどのようなものを使ってますか?入院したときのバッグやマザーバッグを見てみたいです

みなさんマザーバッグはどのようなものを使ってますか?
入院したときのバッグやマザーバッグを見てみたいです

コメント

miyu_uhime

ローラアシュレイのマザーズバッグを一番愛用しています。
最初に有名なルートートのマミールーも買いましたがローラアシュレイの方が断然お気に入りです!!

1歳過ぎて娘が歩くのでアネロのリュックも最近使っていますが、1歳まではショルダー紐付きのトート型の方が断然便利です!
これが私の使っていますローラアシュレイのマザーズバッグです

miyu_uhime

ローラアシュレイのマザーズバッグはお気に入り過ぎて柄違いのこちら、ミルナーダッグエッグもリピートしました!

防臭抗菌加工のされた巾着大と中、おむつ替えシートとシートケースも付いていて、ポケットも16箇所有ります。ショルダー紐も幅広くて肩が痛くないし、表面は防水加工され、底にはビスが有るのでバック自体底面が汚れませんのでとっても便利です★お値段も税抜き7900円位かな?で、お手頃です。

スズメちゃんのママ

あんよするまでは大きめのトートバッグ、8ヶ月であんよ始めてからは、断然リュックが多いです。
入院した時のバッグは、旅行用のキャリーケースとトートバッグを使いましたよ。

koimo☆

ヴェラブラッドリーのVeraを使っていましたがちょっと私には大きかったです💦
色んな大きさのバッグがあるのでもう少し小さいタイプのにすればよかったと思っています(;o;)
でも、軽くて洗濯もできるし大きささえフィットすればもっと使っていたと思います☀
歩けるようになってからはリュックです!