※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那との距離がわからないもういつ陣痛が来てもいいってなってからどん…

旦那との距離がわからない
もういつ陣痛が来てもいいってなってからどんどん悩みが増えて情緒不安定…
自分自身母子家庭で育って今こそ母親との距離が上手く取れて仲がいいけど両親っていう形がよく分からない
気持ちが母親になるんだ!って向けば向くほど
旦那が求める女としてのあり方?って言うのかな求められても応えられない
バランスが上手く取れなくて仲も微妙な感じで旦那に申し訳ないけど
誰にもこんなこと言えないし( -᷄ ˍ-᷅)

コメント

いちむら

夫の前では普通に女ですよw
甘えるしくっつくし、カップルの時と変わらずイチャイチャしてます笑笑
息子と夫の前ではパパとママですが笑
距離感を言葉で表すのは難しいですが😅

• まる

まる

育った環境が中々悪くて母親である前に女なのよ!みたいな人が周りにいて
    嫌悪感を感じてたんです😔
    スキンシップを旦那から取ってくれるんですが前みたいにイチャイチャしたい!って気持ちに中々ならずに避けてる感じになっちゃってます…

• 4月14日
  • いちむら

いちむら

私は逆で女なんて捨てたタイプの母の元で育ったのでいつまでも夫婦仲良くありたいなーと思った結果、2人でいるときは仲良く過ごしています🤣

• 4月14日
  • まる

まる

理想と気持ちが追いついてないんですよね😔
    旦那さんラブエピソードを聞くといいなぁ幸せだなぁ😆ってなるんですけどいざ旦那とスキンシップってなると今まで通り行かなくて…😔

• 4月14日
  • いちむら

いちむら

手を繋いでお散歩するだけでもいいと思いませんか?
    妊婦さんなら特に😌

• 4月14日
  • まる

まる

ずっと家に閉じこもってばかりなのでいいかもしれないです☺️
    明るく前向きにならなきゃ居なきゃって思うほど出来ない自分を責めることしか出来なくて😔
    もっと余裕が持てるようにならなきゃですね😔

• 4月14日
  • いちむら

いちむら

38週なら動きましょう!
    私のように陣痛で苦しまないためにも(5日と17時間かかりましたw)!!!

• 4月14日
  • まる

まる

金曜日の検診でおしるしが来てたらしくもうすぐ会えるはずなんですけどまだたまに痛いくらいで陣痛が来てる様子がないんです😫
    動き回ってた方がいいですかね🤨

• 4月14日
さつき

なんか気持ち分かります!

私は悩んだ時、今は赤ちゃんを1番に考えてあげようっていつも思うようにしてます!!妊娠も出産も奇跡だし、赤ちゃんはお腹にいる時も生まれてからもママを必要としてくれます💕きっと親になるも家族になるのも時間をかけていくものかと☺️

出産ファイトです💪赤ちゃんとの対面楽しみですね💓💓

• まる

まる

上手くやらなきゃ頑張らなきゃって思えば思うほど追い詰められて1人で落ち込むことが増えてました😔
    子供が産まれたらまた色々変わりそうですよね☺️

• 4月14日
  • さつき

さつき

ちゃんとそういう自分自身を分かってるなら大丈夫です🙆‍♀️!落ち込んだり悩んだりすることもきっと悪くないですよ。
    その後に自分を喜ばせたり気分を良くさせれたらプラマイゼロってやつです💓💓

• 4月14日