※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんばーぐ
ココロ・悩み

旦那に不倫されて半年。若い女性を見ると気分悪くなり、カップルを見ると浮気を疑う。同じ気持ちの人いますか?再構築中だが、離婚を考える。ありがとう

旦那に不倫されて半年経ちます。

若い女(21歳)と不倫されました。以来、18〜20代前半の女性を見ると気分悪くなったり、嫌悪感を抱きます。(実物だけでなく、若い女性の写真でさえもです)
カップルを見ると、「こいつら浮気(不倫)してるんだろうな」と脳が勝手に解釈します。

同じ境遇で同じ気持ちになる方いませんか?
旦那と再構築してますが、こんな自分が嫌で離婚した方がいいのかなと思ってしまいます。
ちなみに旦那とはちょくちょく喧嘩してます…。

コメント

もも

うちは不倫まではいきませんでしたが、ギャバ譲連絡を取り合っていました。
内容がきもかったですが、会ってなかったし、店にも最初の一回のみしかいってなかったのですが…
息子の一歳の誕生日の日に、家族で出掛けている最中ずっとラインのやり取りをしていた感じで発覚しました。

なので、息子の誕生日が近づくにつれてメールの内容を思い出してはイライラしてしまいます。

旦那にも一生許さないし、わたしが死ぬまで息子の誕生日が近づくたびに私は不安定になるからと伝えてあります。

今はもうネタみたいに思えるようになりましたが、一歳の誕生日をハチャメチャな日にされた占見だけは一生消えません。

• はんばーぐ

はんばーぐ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    大変でしたね😭
    実は私も息子が一歳の誕生日あたりで発覚しました…!
    一歳の誕生日会をしよう!と前々から口酸っぱく言っていたのに、当日、布団の中で携帯いじっており怪しいなと思い発覚。

旦那の口から「一生償う」と言われましたが、最近では「許してもらおうと思ってない」なんて言って自分のやったこと、開き直ってます…。

真面目に生きてる私たちが何故苦しまなければならないのでしょうか😭
    この世は理不尽だと思います。

一歳の誕生日って特別なのに、こんな形で裏切り、ぶち壊すなんて酷いですよね。

• 4月14日
  • もも

もも

まさに同じ感じで発覚ですね!
    旦那さんの不倫はからだの関係ありですか?
    だとしたら、まじで許せないです。
    再構築するのも私は厳しい…けど、息子を思うと簡単には離婚できないですよね😭

うちの旦那も一生償うと言ってます。
    そのたびにどうやって償うの?
    もう一歳の誕生日は帰ってきません。と突っぱねてます。
    許してとは言わないから、頑張って信用されるような行動をします!といわれたので、許されると思うな。死ぬまで許さないよ。
    だから死ぬまで息子に謝り続けろと言っときました。

わたしじゃない、息子の大切な人生はじめての誕生日をめちゃくちゃにしたんだから、将来大きくなったときに息子にばらされたくなかったら、それなりの行動しろと厳しく言いました。

義父母にばれるのは相当嫌らしく、次なにかあったら、義実家で今後についてあなた抜きで話し合う。離婚するなら、金輪際息子には会わせないし、義父母にも息子は会わせない。
    あなたたち一族みんな死んだことにする。
    それくらいの覚悟で浮気なり不倫なりするといいよと。

それいこうは真面目に生きてます笑
    定期的にこっそり携帯見ますが、
    なにもないので、もし何かしてるとしたらうまく隠るんだと思います。
    それならそれでいいんです。
    バレなきゃ知らないんだし。
    やるなら墓場までもっていけ!ですね。

• 4月14日
  • はんばーぐ

はんばーぐ

すみません、下に書いてしまいました(;ω;)

• 4月14日
はんばーぐ

不貞行為2回ありで、不倫期間は3ヶ月でした。
そうなんです、生活のことや、息子のことを考えると、なかなか離婚に踏み切れなく…。

ココさんは、旦那さんにビシッと言ってて凄いなって思います😭
私は口下手であまり言い返せず、悶々として終わりです(泣)

私もたまに携帯チェックしてます!が、何もないですね(笑)LINEのトークは日頃から消してるし、お風呂にまで携帯持って行って怪しいなーとは思うんですが😅
私も次されたら問答無用で離婚ですね!

もも

うちの旦那は自分が悪いときは一切言い返したりしてこないので笑
わたしに口では勝てないらしいです。
ちゃんと言わないとぜーったいまたやりますよ。

うちはそれが最後でしたが
妊娠中、生んだ直後と2回浮気未遂されてます。
2回とも連絡とってる段階でわたしが気づいて終了ー。
キャバ嬢と、昔のからだの関係あった友人←セフレだろ笑

携帯チェックは
あ~んまで入力して予測変換必須です。

発覚後もそんな行動とられてたら許せなくないですか?
わたしならぶちギレです。
なんで肌見放さず携帯持ち歩いてるのか詳しく納得できるように説明しろ!と問いただします。

ねちねちずっといじめるのはよくないので、最初にガツンと言って、あとは普通にしてます。

メリハリつけて旦那を教育していくしかないですよね…

ちなみにわたしなら離婚せず、からだの関係の証拠出させて、女から慰謝料とります。

主さんも旦那に負けずに!
強いとこ見せて、うっぷんはらしましょ!

ゆうくんママ

うちとほとんど同じです。
うちの場合年上のパートのおばさん(40代らしい)と不倫されました。うちも半年ほど。

発覚して以降おばさんやパートさんに無意識にイラッとしてます。
私もカップルみるとこの人たちは不倫か?とか普通のカップルでもどうせ不倫とかするんだろと思ってしまう自分がいます。
最近はドラマでラブシーンやもちろん不倫や浮気のシーン見るだけで嫌悪感です。

私も再構築の道を選びましたが
これでいいのかとまだ迷いというか
こんな旦那を受け入れていいのかと自問自答の毎日です。

• はんばーぐ

はんばーぐ

全く私と同じです…!
    私の場合は若い女がダメなんですが、若いカップル見るだけで、不倫していると思ったりして、刺したくなります…笑(そんなことしませんが!)
    しまいには、服の通販の若い女のモデルさんでさえ嫌悪感湧きます…やばいですよね。
    ドラマのラブシーンも無理ですよね😭
    ワイドショーの不倫問題とか出ると、した側に○ね!って思ってしまう自分がいます…(下品ですみません)

再構築の道は結構しんどいですよね。
    私は離婚に踏み切る前に、色々資格取って、正社員になって、生活基盤出来上がってからかな〜と考えながら毎日を過ごしております。

• 4月16日
たけこ

私の経験なんですが、、、、

バツイチなんですけど、前の旦那とは半年間特定の人と不倫されて離婚しました。2人が不倫旅行に行く出発の空港で待ち伏せしたのを覚えています。たぶん、空港行くと思い出すので行きたくないです。その時は相手の女性の名前をどこかで聞いただけでもムカついて、いまでも許せません。当時、旦那のことが気持ち悪いと思ったんです。今でも二度と会いたくもないし、思い出すだけで吐き気がします。

そしていまの旦那は、結婚前の元カレで、人生で1番好きな人です。以前の付き合いで二股かけられて別れたんです。なのに離婚したあと再会し、よりを戻しました。
いま妊娠4ヶ月で、もちろん毎日ちゃんと家に帰ってくるし、誰と飲んでるか教えてくれるので大丈夫なんですが、旦那の口癖は「女の子と遊びたいけど絶対お前に戻るよ」です。頭おかしいですよね?(笑)
浮気だと思ってないんです。怖いです。
その他にも普段から「10代のロリ巨乳とやりたい」「可愛い子ナンパしたい」「俺モテるからさ」などなど。
これ今のところ発言だけなんですけど、今後行動に移す時もあるかもしれません。
それでも気持ち悪いと思えないんです。私も病気ですよね(笑)
彼のことが好きすぎて、彼を失うことが嫌なんです。
普通の人なら耐えられないと思います。
二股かけられた経験も人生で1番辛かったことでした。彼と付き合ってるとネタで話してくるし思い出します。
でもそれ以上に彼が好きです。

というわけで、なにか思い出して辛かったりしても、それ以上に旦那さんを好きでいられるかどうかが離婚の基準だと思うんです。
旦那さんのことを気持ち悪いと思うなら離婚すべきだと思います。
長くなってすみません😭

• はんばーぐ

はんばーぐ

妊娠4ヶ月なんですね♡おめでとうございます♡
    今の旦那さんの発言、色々やばいですね…。
    男って体の浮気なら許されると思ってますよね。なんだか申し訳ないんですが、産後、浮気しそうで怖いです😭私の場合、息子が1歳になる手前でされました。
    旦那さんのこと愛されてるんですね!
    私は愛してるというより、情で付き合ってるって感じ、と同時にやはり、たけこさんと同様に、旦那を失うのが怖いのです。。不倫されたのに情けないのですが。。
    好きっていう気持ちはほぼないですが、6年くらい一緒にいるので、急に一人になるのが怖いんですよね。。
    いつでも離婚できるように色々準備はしようと思います。
    いえいえ、アドバイスありがとうございました😊

• 4月16日
  • たけこ

たけこ

お返事ありがとうございます!
    私の場合は産後に浮気されても別れないと思います。意地でも死ぬまで一緒に居てやります(笑)1度別れた相手なのに戻っているのでいまの旦那を失ったら生きていけないので、、、

失礼な言い方かもしれませんが、情だけなら、他に素敵な人すぐ見つかると思いますよ!ひとりじゃないじゃないですか😍はんばーぐさんは息子さんがいらっしゃいますし😍!女は強いです(笑)
    わたしは最初の離婚のときは子供がいなかったので1人でした。まぁ、だからすぐ離婚できたとも言えますが、元旦那とは子供がいなくて本当によかったと思いますし、本当に離婚してよかった。いまの旦那の子供ができてとっても嬉しいです☺️
    まだ性別わからないのですが、私も息子が欲しいです😭

離婚してもしなくても辛いことあるかもしれませんが、はんばーぐさんがお子さんと一緒に幸せになれるよう願っております😍

• 4月17日