※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

眠い眠いうるせーって🖐私も眠いわ。てか朝も私が先に起きて家事してるん…

眠い眠いうるせーって🖐
私も眠いわ。
てか朝も私が先に起きて家事してるんだわ🖐
聞くだけでイライラするわ🖐

おととい久々に子供と一緒に寝て
ウケたから今日も寝てもいいよって
何様?うけんし、寝かしつけが毎日だと大変なんだよ
そりゃー1日くらいどうってことないやろう!

無理やわー

コメント

りーのすけ

イライラしちゃいますよねー
うちも子ども二人が交互に起きてぐずってあやして寝かしつけて…と毎日やってますが旦那は1回目がさめただけで
寝れなかったわー、眠いーしんどいー
とか言ってます。
ぐーすかぴーすかイビキかいてしっかり寝てるのに!

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

子供1人でも大変なのに2人なんて考えるだけで恐ろしいです。。。尊敬です。
    ほんと、ちょっと上手くいかないだけでグチグチいいますよね。
    なんなんですかね、こっちは毎日それやってますけど、って感じでイライラがつきません。
    ほんと、1人で朝までぐっすり寝てるくせに眠いとか
    じゃあ授乳で頻繁に起こされてぐっすり寝れないこっちはなんなんだと。

• 4月13日
さき

ほんと眠いって言われるとイライラしますよねー。
うちの旦那も私より遅く起きてくるくし、1人でゆっくり寝てるくせに朝起きてきたら眠いって言いながらしばらくぼーっとしてます😤眠いずっと携帯いじって寝ないからだし。そんなに眠いならもっと早く寝ろよって思います!こっちは眠くても自由に寝られないのに😵

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

わかりますーー。。
    朝までぐっすり寝てるくせに眠いとか言われたらまじいらっとします。
    うちの旦那も携帯ゲームばかりですよ😓
    自由な時間がないこっちもたまにはぐっすり寝させてもらいたいですよね。

• 4月13日