※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
その他の疑問

土岐市在住で9ヵ月の娘がいます。児童館や支援センターに行ってみたいの…

土岐市在住で9ヵ月の娘がいます。
児童館や支援センターに行ってみたいのですが1人で行くのになかなか勇気が出ず行けずじまいです、、
どこかオススメの所ありますか?
関西からこちらにきて知り合いもおらず寂しく娘と過ごしてるので教えて欲しいです🥺

コメント

ヨネンチョ

9ヵ月なのであればまずは0歳児サロンへ行ってみてはどうですか?
人が多い方がいいのであれば西部児童センター、肥田児童センターがいいと思います。
多すぎるとちょっと…とあれば駄知児童センターが二つより人が少ないと思うのでいいと思います( ^ω^ )
4月は駄知児童センターは終わってしまいましたが、西部児童センターは18日、肥田児童センターは25日です。
5月は駄知9日、肥田17日、西部23日です(⌒‐⌒)

• miina

miina

詳しく教えてくださりあひがとうございます!18日思い切って行ってみたいと思います☺️

• 4月14日
くまちゃん

駄知の児童センターによく行きます😊割と広くて人も少ないです!
2人目が産まれたので来月あたりから駄知・肥田・西部の0歳児サロンは行ってみようかなと思ってます😊

• miina

miina

そうなんですか!人が少なかったらのんびり過ごせますね😊
    わ〜もしかしたらお会いするかもしれないですね☺️

• 4月14日