※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
その他の疑問

札幌市西区の浜坂皮フ科に行きたいと思っているのですが、今って先生変…

札幌市西区の浜坂皮フ科に行きたいと思っているのですが、今って先生変わられたのでしょうか?
昔はおじさん先生(浜坂先生ご本人?)だったのですが、どこかのサイトで、女医に変わって評判が悪くなったみたいな事を見たような気がしまして...
どなたかわかるかたご回答よろしくお願いします😫!!

コメント

ゆか

こんばんは!
今娘が浜坂皮膚科にたまに通ってます! 優しいベテランおじいちゃん先生です🌸

• yuna

yuna

そうなんですね!!よかったです😩✨
    ちなみに、昔は大分診察までの待ち時間が長かったのですが、今も変わらずだいぶ待ちますかね😲??

• 4月13日
きのこ

娘さんかな?
女医先生もいますが、基本おじいちゃん先生です。
待ち時間は相変わらず長いので、午前中に保険証だけ出しに行って、午後から受診するのがオススメです!

• yuna

yuna

浜坂先生の娘さんなんですか!!
    やっぱり混みますよね😱
    ちなみに、この日は女医先生、この日はおじいちゃん先生とかって、実際に行かないとわからない感じですかね??

• 4月13日
  • きのこ

きのこ

よくわかんないですが、2人とも苗字が浜坂だったと思います!
    私が行くときは基本お二人ともいますよ!
    女医先生みかけないことはあった気がしますが、おじいちゃんがいないことは私はないです!

• 4月13日
  • yuna

yuna

なるほど💡💡
    私のまわりの人に聞く限り、いろんなとこの皮膚科での女医の先生は対応がよろしくない話をたくさん聞くのと、私自身も先日違うところの皮膚科で、女医の先生の対応に不愉快だなと感じてしまったので、ベテラン先生に見てもらいたくて...😭

• 4月13日
  • きのこ

きのこ

浜坂先生(おじいちゃん)割と変わってるので、合わない方は本当に合わないと思います。
    苦手だという方も多いです。
    言い方は悪いですが、話は全く聞いてくれないです(笑)
    でも娘のアトピーはどこ行っても全然良くならなないのに、浜坂いくとすごくきれいになります。

• 4月13日
  • yuna

yuna

そういうスタンスのおじいちゃん先生なのですね!!(笑)
    そうですね...私も苦手ってなるかもですが、娘の手のできものの原因が全くわからないし私自身の手もぶつぶつだらけで酷いし(泣)...とにかく娘の手をはやくきれいにしてあげたいので、今度行ってみようと思います😫
    詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 4月13日
cha

浜坂先生自身はほんとに合うひと合わないひと分かれると思いますが
うちでは名医認定してます💮笑
ほかの皮膚科で治らなかった娘の湿疹が浜坂先生に診てもらって治りました🙆‍♀️
女医さんには診てもらったことないです!
先月行った時で50人待ちだったので保険証だけ出して西友に買い物行きましたよ〜!笑

• yuna

yuna

やはり別れるのですね!!(笑)
    うちの娘も小児科、皮膚科で手の湿疹をみてもらったのですが、薬を処方してもらえなかったり原因がはっきりしなかったりでなかなか治らなくて😭
    やはりどんなに混んでても名医に見てもらうのが良いですよね😫!!
    50人...数字でみると結構な数ですね😱
    やはりあそこら辺だと西友で時間つぶしになりますよね😄!!
    保険証だして他のところで時間潰して戻ってきても、結構待ちますかね😲??

• 4月14日
  • cha

cha

ちなみにうちはお風呂の入りすぎと言われ騙されたと思ってお風呂週1にしろといわれ…見事に湿疹出なくなりました😂
    うちは西友で1時間近く買い物しても、戻って2時間くらい待った気がします😫旦那さんと行ったので退屈はしませんでしたが😭
    土曜日だったのもあると思いますが!
    覚悟して行った方が良さそうです😂💦

• 4月14日
  • yuna

yuna

お風呂の入りすぎでなることなんてあるんですね😲!!
    体をシャワーで洗うのを週1って事ですか😲??
    2時間😱😱私も旦那が休みの日に一緒に行くことにします...😫

• 4月14日
ハンナ

私も自分自身が赤ちゃんの時からお世話になってます。😊
息子もアトピー持ってて通ってます!
変わらずおじいちゃん先生にしか当たった事ないですよー。
後待ち時間は、近いというのもあって午前の締め切りギリギリに混んでたら午後出直そう〜くらいの気持ちで行ったら空いてて受付5分後位に呼ばれた事何度かあります。その逆もあり出直す時に15時半頃なら大丈夫だと思いますと言われた事もあって(結局呼ばれたのは16時半でした…)その日によってかなりの差がありますね💦

• yuna

yuna

やはりおじいちゃん先生いるのですね😄!!
    それ聞いて安心してます😊✨
    やはり待ち時間は覚悟の上行った方が良さそうですね😫😫

• 4月14日
あやや

浜坂先生と娘さんとお二人でやっています。
たぶん、見る皮膚の状態?などによって分けているようでしたよ。

私自身、時々顔の痒みや湿疹で行っていた時は浜坂先生、

わりと酷い低温やけどで行った時は娘さんでした。
娘さんも、丁寧で優しくみてもらったのでとくに嫌な思いはしなかったです。週一で通って潰瘍とかの治療してもらって半年くらい行ったと思いますが、最後は「ここまでよく通院がんばりましたね」って言われたの覚えてます。

他の方もおっしゃってますが、とにかく激混み(笑)それは覚悟で行くしかないかなーと。あさイチ行くとか。

ご参考になれば☆

• yuna

yuna

なるほど!!状態によって分けてるのですね💡💡納得です😃!!

先生の娘さんの対応も丁寧なんですね!!
    それを聞いて安心しました😫!!
    頑張って朝イチで行こうと思います😩✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月14日
yoshi

多分先生は3人で、浜坂先生とその娘さん、そして別の女性です。
私は女性2人にかかったことがありますが、すぐ治ったので信頼しています^_^

特に、授乳のために乳首が切れて困っていた際は助かりました。

• yuna

yuna

3人でしたか!!
    女性の先生でも大丈夫そうで安心しました😄
    娘の手の湿疹がひどくて夜中も手が痒そうなので、はやく直して上げるためにも行ってきます!!
    回答ありがとうございます!!

• 4月16日