※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

プレ幼稚園ってもう締め切ってるところがほとんどですかね…😧💦全然知らな…

プレ幼稚園ってもう締め切ってるところがほとんどですかね…😧💦
全然知らなくて4月から始まってるところが多いことを知りました(;;)

コメント

ひなの

うちの幼稚園は2月におわってますね〜💦
空きがあるのなら申し込めると思います。

• あおい

あおい

なるほど😧💦
    空きがあるか電話してみます🥺
    うちの地域はプレに行ってないと入れないことが多いって噂を最近聞いて調べたところ4月からプレが始まってることを知って焦っています😭

• 4月13日

私が行きたいところは申し込み6月です!

• あおい

あおい

そうなんですか!
    電話で聞いてみるしかないですね🥺

• 4月13日

12月に申し込んだ園と、今月中旬に申し込みの園、来月申し込みの園の3ヶ所通う予定です。

そこの幼稚園によってプレの申し込み時期は違うので、まずはホームページで確認してみてくださいね😊

• あおい

あおい

なるほど!ホームページにはいつからとか書いてなくて電話するしかないみたいなので平日にかけてみます🥺
    やはり3つくらい通っておきたいですよね😧💦

• 4月13日
prn

うちの周りはGW明けくらいに日程がホームページに出るところが多いです☺️