※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

川崎市麻生区でミシンで作品を作りたいと思っています。生地やボタンを売っているお店を教えてください。

川崎市麻生区に住んでいます😊

ミシンで色々作ってみたいなぁと思っているのですが、この周辺に生地やボタンなど売っているお店で、おススメがあったら教えてください😆💕

どこで買っているか教えてもらえるとありがたいです✨よろしくおねがいいたします!!🌈

コメント

なぱん

駅だとどの辺りですかね??

30年近く新百合ヶ丘あたりに住んでいましたが、なかなか生地が買えるお店が近くになく、青葉台にある手芸のtokaiや、その近くに昔からある手芸屋さんがあり(まだあるか不明です💦💦💦)車で行ってました。
あとは定番のユザワヤまで足を運んでいました。

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございます!!❤️
    駅は柿生ですー!やはり、中々ないですよね😭💦💦
    青葉台のお店行ってみます!!教えてくださだてありがとうございました😆💛

• 4月14日
キヨちゃん

溝の口のノクティの中にオカダヤ入ってますよ!
お子さんいると会員になるのが無料になるので、母子手帳持参するといいです!

みーちゃん

柿生駅が最寄り駅でしたら、町田駅はいかがですか?オカダヤがありますよ😊駅近なので行きやすく、私もよく覗いてます!