※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
ファッション・コスメ

美容師の方いますか?先日美容室で毛先だけブリーチしてグラデーションみ…

美容師の方いますか?
先日美容室で毛先だけブリーチしてグラデーションみたいにしてもらったんですが、ブリーチしたので色抜けて金金になっちゃって、それが嫌で😫💦
ちょくちょく美容室行けないので毛先の方だけ明るくして楽しもうと思ってグラデーションにしたんですけど、やっぱ色抜けたら毛先明るくて💦
美容室行く時間ないので自分で染めようと思ったんですが普通のカラー剤で染めていいんですかね?

コメント

ととろ

美容師です。
ダメージ&ムラ覚悟ならいいと思います。

cocone

泡カラーがムラなく染まるってよく聞きますが、最近はカラーシャンプーとかもあるのでそちらを探してみたらいかがでしょうか🙄💕
ちなみに、ちょくちょく美容院に行けないならなおさら、次回からはブリーチはやめたほうがいいと思います😭
わたしもWカラーしたくてたまらないけど、ブリーチからのカラーって早ければ2週間くらいで金になっちゃうので、我慢してます😭😭😭
すぐ抜けちゃいますよね💦

• しぃぽん

しぃぽん

ちょくちょくいけないので毛先だけにしたんですよね😂💦
    カラーシャンプーにしたら、ブリーチした部分に色はいるんですか?😊✨

• 4月13日
  • cocone

cocone

私はまだ産後ブリーチしてないのでカラシャン使ったことないんですが、色抜けた部分に色が入るので、ブリーチしたところだけだと思います☺️
    妹がグラデーションカラーしてて、美容院でカラシャン買ってました🤗

• 4月13日