※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください今月行く予定があるのですが…

ディズニーランドに詳しい方教えてください
今月行く予定があるのですが
朝飛行機で羽田まで行き
昼食をシェフミッキーで食べます
そのあとディズニーランドで遊び夜はディズニーランドホテルに泊まります

空港からシャトルバスに乗ってまずランドホテルに荷物を置きに行くのがいいのか、
荷物をもったまままずシェフミッキーのためにアンバサダーホテルにいくのがいいのか、 その際荷物は預けるところがあるのか?

どういうルートでいくのが一番いいのでしょうか?

コメント

ママリ

舞浜駅にあるウェルカムセンターに預けてからシェフミッキー行かれたらどうですか?

ランドホテルにお泊まりならウェルカムセンターでも荷物預けられますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舞浜駅で預けてホテルに届けてくれるんですか?😊

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

モノレール乗る場所の近くにウェルカムセンターがあるで、そこで預ければホテルまで届けてくれますよ!

以前ランドホテルに泊まった時にウェルカムセンターに預けました☺️

• 4月13日
のぴぴ

ランドホテルからアンバサダーホテルまではちょっと距離があるので、個人的には大きな荷物を持っての移動は疲れちゃうかな〜と思います💦
時間に余裕があれば一度ご宿泊されるランドホテルに預けた方がいいのではないでしょうか💡
また、シェフミッキーでは貴重品以外の荷物は預かってくれますが、レストランの入口はそんなに広くないので、大きな荷物のやりとりは私はちょっと面倒に感じました💦(宿泊予定のないゲストはホテルのクロークなどでは預かって貰えなかったように思います)
何はともあれ、楽しい旅になるといいですね!
気を付けて行っていらしてください🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にランドホテルにいって、荷物預けてシェフミッキーに行ってご飯食べてそのままランドに行くのがいいですかね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    時間にもよりますよね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 4月13日
日月

ランドホテルに先に荷物を預けて、ランド前のバス停からアンバサダーまでバスで行くのが動きやすいかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にランドホテルに行った方がいいですね😊
    ありがとうございます💓

• 4月13日