※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

二人目の子供が男の子で驚き、名前を考えていない状況。"〜すけ君"がいいと思っているが、他にいい名前はあるか相談したい。

二人目妊娠中で先日性別がわかり男の子でした。
一人目は女の子です。勝手に二人目も女の子だと決めつけていたので驚きました。そして名前を全く考えていなかったので焦ります(>_<)

〜すけ君 がいいなーと思うのですが、
何かいい名前ありませんか?( i _ i )あくまで参考までに聞かせてほしいです。

コメント

ha

りょうすけくん
しんすけくん
さすけくん
りゅうのすけくん
カッコイイです!

N

そうすけくん
おうすけくん
お友だちにいて、かわいいと思います(^^)

  • みのり

    みのり

    おうすけ 可愛いですね!どんな漢字ですか?

    • 4月13日
  • N

    N

    旺亮か旺介?だったと思います!
    かわいいですよね^ω^

    • 4月13日
3人ママ☆

ゆうすけくん
こうすけくん
けいすけくん
が、周りにいます👦

ダダンダン2号

身近にいる名前だと、

おうすけくん、そうすけくん
だいすけくん、けんすけくん
けいすけくん

ですね。みんなかっこいい名前だと思います◡̈

ひよこちゃん

けいすけ
りょうすけ
たいすけ
が身近にいます。
けいすけは私がつけられる予定だった名前でもあります笑

チョッパー

下の子に
きょうすけ
と付けようと思ってます!

(•ө•)

男の子だったら、
しゅんすけ って名付けたかったです!