※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
子育て・グッズ

産後3日目の新生児が夜泣きで辛い。上の子とのお昼寝や夜の対応が心配。旦那は協力的だが、不安で泣いてしまう。二人目で弱音を吐く自分が情けない。

自分で望んだ年子。
まだ産まれて3日目。
日中ぐっすりで夜は頻繁に起きます。
まだ産まれて3日で弱音を吐くのも
おかしいですが正直寝れなくて辛いです。
明日から自宅に帰り上の子もいます。
お昼寝うまく二人寝せられるかな。
夜下の子起きたら上の子起きないかな。
旦那は協力的ですが上の子がママっ子です。
早く帰りたい反面不安で仕方なくて
一人で病室で泣いてしまうはめに。

二人目なのに情けないです。
やってみないとわかんないのに
最初からこんな弱音。

コメント

a...

ご主人が協力的なら下の子お願いするでいいと思いますよ‼︎お昼寝は上の子寝かせて下の子でもいいと思いますし💦うちは添い乳してしまってたから、同時でしたが😭

みな

逆に忙し過ぎて毎日あっという間ですよ笑
洗い物も洗濯も後回しにして、子供と自分の食べ物と睡眠を第一優先にしてます。洗濯は旦那がしてくれてますし、洗い物も旦那がしてくれる事が多いです。今日は溜まった家事を二人でして、買い物に行ってご飯食べて帰ってきました。大丈夫!なんとかなります。