※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
妊娠・出産

旦那との仲良し後、お腹が痛くて収縮感あり。陣痛かどうか不安。要相談。

画像あります、
今日旦那と仲良ししました。中に出しました
夕方15時半過ぎで、それから今のずっとお腹が痛いです
お腹が張るかんじで、、子宮が収縮してるとわかります。

これは陣痛ですかね?一応カウントしました。

喋れないとか、歩けないとかはないです。お腹がはります。

コメント

るん

感覚はかなり短いですね💦

• あおこはママ

あおこはママ

そうなんですよね、、
    精液で子宮収縮しやすいっていうんで、そうかな、って考えたり。

横になっても張りの感覚がおさまることなく、、下痢でもなく、、

• 4月13日
いりたけ🍄

もし陣痛だとしてこれだけ間隔が短かったら、相当痛いんじゃないですかね🤔?
だから陣痛ではないと思いますが、今の週数で頻繁に張るのは心配なので1度電話で聞いてみたらどうでしょうか?

• あおこはママ

あおこはママ

そうなんですよね、この間隔で陣痛だと相当痛いと思います。たぶん喋れないれべるだと、、
    歩けるし、お腹張ったら前かがみになるくらいなんですよね、、
    仲良しするまで、こんな張ってなかったので仲良しが原因かと、、

• 4月13日
さち

その週数で張りが横になっても治らないなら電話してみていいと思います(´;ω;`)
落ち着くといいですね(´;ω;`)

• あおこはママ

あおこはママ

たぶん、仲良しが原因かと思うんですよね、、
    まだ喋れる余裕あるので、、😭

• 4月13日