※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつはる
産婦人科・小児科

子どもクリニックbeさんの離乳食教室に参加された方、病院内での雰囲気が知りたいです。教えてください。

和歌山県田辺市にある子どもクリニックbeさんの離乳食教室参加された方いらっしゃいますか??
子どもを診てもらった時に案内の紙を貰ったのですが、病院の中でするのかどんな感じかあまり想像できなくて。。。😅
ぜひ教えてください!

コメント

きっちー

はじめに提出したアンケートを元にアドバイス等があれば個人ごとにお話してくれる時間があります。
その後は初期、中期、後期のグループごとに分かれ、調理の仕方や食べさせ方等をお話していただきながら、実際に食べさせます。
気になることがあれば、その都度答えていただけるので、どんどん質問すればよいと思います。
私は計3回参加しましたが、その時期ごとのポイントを知れ、悩みも解決できたので良かったですよ!
参考までに実際に用意していただいた離乳食の写真載せときますね。

• はつはる

はつはる

種類が多くて美味しそうですね!✨😆
    引っ越してきたばかりで不安で分からなかったのですが、行くのが楽しみになりました(*^O^*)
    詳しく教えてくださりありがとうございます!!✨

• 4月13日
きっちー

場所のこと書き忘れてました!
離乳食教室は病院の2階でします!