※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子です👶先週から風邪を引いてまだ鼻水、咳は少しあります。…

11ヶ月の女の子です👶

先週から風邪を引いてまだ鼻水、咳は少しあります。
今日娘の口臭が気になります😫
なんか今まで嗅いだことの無い臭いなんですけど、言い表せません(;_;)
鼻水の臭いなのかな?よくわかりませんが、鼻づまりと何か関係があるのでしょうか🙄

歯磨きは毎日してます😢
虫歯でしょうか?😫

似たような感じでもしかしたら、とわかる方いましたらコメントお願いします😢😢⭐️

コメント

ままり

はなの奥の膿のにおいでは?

mer

鼻が詰まってたりすると口が渇くので口臭が気になるかもしれないですね😭

でっで

鼻が詰まってると口呼吸になるので口が乾燥して口臭が気になるかもしれないです❗️