※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴちゃん(°▽°)
子育て・グッズ

専業主婦になったばかりで、家で子供と遊ぶ時間が少ない悩みです。公園に行くのも風が強くて嫌だそうです。皆さんは子供とどんな遊びをしていますか?

引っ越しのため最近仕事をやめて専業主婦になりました。
毎日毎日家のことをしてごろごろしています。旦那から見ると私は、子供と遊んであげることもあまりしてないみたいです。たしかに、今まで保育園に行っていたので、友達と遊んで楽しそうでした。家では私と二人だけで、構ってあげることもありません。
公園もありますが、風が強くて嫌です。

専業主婦の皆さんはお子さんと二人で何をして遊びますか?

コメント

deleted user

この4月の年少さんで幼稚園には入らなかったんですかね?

天気が良い日は多少風が強くても公園行ってますよ✨
このあとも行こうと思ってます🙆

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)


    住所変更もまだなので幼稚園や保育園へは入れませんでした。

    やはり風が強いですね…
    今公園に来てました。

    • 4月13日
deleted user

だいたい公園です💦
家ではかくれんぼやお絵かき絵本
おままごとやテレビですかね😥
後は室内の遊び場にたまにです!

  • さっぴちゃん(°▽°)

    さっぴちゃん(°▽°)

    公園に遊びに来てます。子供と二人で遊ぶのにまだ慣れません。ずっと仕事をしてきたので日中一緒にいることでなにをしたらいいかわからないです。

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😥
    公園で遊ぶときは一緒にブランコ乗ったり追いかけっこやボール投げとかします!後は自由に滑り台とかで遊んでるので声かけたりして見てるだけです😅

    • 4月13日