※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がパサパサするじゃがいもやさつまいも、パンを食べたがらない。普通のパンを食べさせる方法はありますか?

10ヶ月になる娘です。
離乳食は基本的に柔らかいものはパクパク食べてくれてますが、パサパサするじゃがいもやさつまいも、パンはオエッとして次からは口を開けてくれません。ふつうのパンを食べさせたいのですが、何かいい方法はありますか??

コメント

ママリ

パサパサしないようにミルクやお湯とかスープでのばしてあげてもダメですか??
パンはパン粥とかどうですか??🤔

• あー

あー

お返事ありがとうございます!!
    パン粥はペロリと食べるんですが普通のパンをあげるとモグモグもせず口の中に残ったまま最終的にペッと出してしまいます…😩

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

じゃあまだ食感?とかが苦手なんですかね🤔
    少しずつたまーに出して気長に食べるの待つしかないですかね😅
    うちもごはん嫌いですが、心折れそうですが毎日出してます…がんばりましょう💦

• 4月14日
  • あー

あー

なるほどです😲
    どさくさに紛れてたまに出してみます!笑
    がんばりましょう😙

• 4月14日