※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
サプリ・健康

脇が痛いのですが、乳腺科に行ってみた方がいいと思いますか?🤔しこりは…

脇が痛いのですが、乳腺科に行ってみた方がいいと思いますか?🤔
しこりはあるような、ないような感じなので授乳中だからなだけかなとも思いますが、、

乳がん検診はまだしたことがないです😣

コメント

きなこ

私は左脇にしこり?みたいなのがあり、乳腺科に行き副乳と言われました。でも授乳中なので乳腺でちゃんと見れないので、気になるようなら卒乳してからまた来てください、と言われたので、念のため卒乳後行く予定です!!
気になるようなら、行かれた方が何があってもなくても、安心かと思います。

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

ありがとうございます😭
    やっぱり見れないんですね😭

乳腺科電話したら予約取れるのが1ヶ月後でした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

• 4月13日
  • きなこ

きなこ

1カ月後みてもらえるんですね!授乳中は〜と言われるかもしれませんが、今分かることもあるかもしれませんし!!
    何ごともないといいですね✨

• 4月13日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

はい!!
    でも1ヶ月後には痛くなくなってて痛かったことも忘れてそうです😂
    でも行かないで不安よりいいですもんね🙈

あ、いいねありがとうございます🤣♥️

• 4月13日
nonno

1週間前に産みました!入院中からおっぱいの張りと脇の下が痛くて、少しボコってなってるのが気になり看護師さんに相談しました!やはり副乳らしく、あまり刺激しないようにと言われました!触るとどんどん痛くなるそうです😭

(´・∀・`)

こんにちは!その後どうでしたか?まさに今同じ状況で。。。

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

多分副乳でした!
    その後、割と早く治って1ヶ月後に予約した病院もキャンセルしました🧐

けど、先月断乳したけど、左胸の下がずっと痛いというかシコリみたいのがあって、また悩んでます🙀

すっごく不安だけど、一週間くらいしても変わらずだったら乳腺科か母乳外来があるようなところに行った方が安心できますよね😭

わたしが電話した乳腺科は人気なのもありますが、
    授乳中なら産婦人科いってみては·····
    子供は同伴だめ·····
    みたいな感じで心配なのにグサグサ心に来て、行きたい気持ちも下がりました😭

• 8月4日
  • (´・∀・`)

(´・∀・`)

なんか、つっぱるような、チクチク痛かったり、、考えれば考えるほど痛かったり、忘れてたりするときもあるんですけど、、私の場合、授乳が終わって、いま、2ヶ月後くらいなんですけど、、、
    副乳かなあー

病院行くのも恐ろしくて

• 8月4日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

もう終わってるんですね😔
    そしたらわたしなら迷わず病院いきます(>_<)

わたしも1ヶ月後にまだ痛かったら予約の電話入れようかなって考えてたところでした😔

不安だと余計痛くなるかもですし、検査するだけで安心して痛みもなくなることもありますし😣

• 8月4日