※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

旦那が芸能人に嫉妬します。好きな芸能人がいて、軽いイベントとかに無…

旦那が芸能人に嫉妬します。
好きな芸能人がいて、軽いイベントとかに無言で行ったことあるんですが、嫉妬するのわかっていたし、文句言われるのわかってたので無言でいきました。
それはもう終わった事なのですが、ドラマを録画するだけであーだこーだ言われます、、、
旦那の前で見づらいから録画したら、コソコソコソコソって言われました。。。ん、?、?なにか行けない?!?!?

コメント

よっぽどまるまるさんの事好きなんですね¨̮♡︎
まるまるさんが旦那さん以外をカッコいいって思われるのが悲しいんだと思いますよ😞
私も中田翔が好きでかっこいいかっこいいって野球見てたらいつもムンつけてます(笑)
なので、○○(旦那)の方がかっこいいよ?って言ってます(笑)(笑)

• まるまる

まるまる

冗談交じりで言ってくるならまだしも結構ガチにキレてくるから困ります( 笑 )ガチすぎて旦那の方がカッコイイよ?って言えるムードでもないんです😶😶😶

• 4月13日

退会ユーザー

パンサー尾形みたいですね😂
    うちの旦那も前そんな感じですが
    ロンハーの尾形のやつ見たら
    え、俺こーゆー事してるんだ。ヤバイな。と思ったみたいで治りました(´∵︎`)
    わざとそーゆーの旦那いる所ですかけてみたらどうですか?

• 4月13日
  • まるまる

まるまる

なんですかそれ!( 笑 )
    パンサー尾形ってそんな感じなんですか?😲😲😲
    検索してみよ( 笑 )

• 4月13日
まっこ

私が最近逆のことしてました(笑)
旦那が最近『有村架純可愛い。顔が好み』とか言い出し、今までそんなこと言ったことないのに…とモヤモヤ。
『いや、別に可愛いなってなだけだし一緒にいたいのはお前だよ?』とフォローはしてきますが(笑)、私も『あー、私は顔は大したことないもんね』と卑屈になって(笑)( ̄▽ ̄;)

『いや…そういうことじゃなくて…💧』と旦那も困った感じで。

たかが芸能人にファン心理で可愛い可愛い言ってるだけなのに、何か悲しくなってくるんですよね~💧
普段気にならないのに…私の場合妊娠中だならなのか…と思いたいですが。

20代ならまだ可愛いけど、30代も半ばで情けないです(笑)