※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那が約束破って、嘘ついてキャバクラ行って同伴してたらどうしますか?…

旦那が約束破って、嘘ついてキャバクラ行って同伴してたらどうしますか??
里帰り出産から自宅に帰ってきて…
部屋の掃除をしてるとキャバクラの名刺が出てきました。
妊娠中からキャバクラに行っていて、仕事の付き合いとは仕方ない、いやだけど。いや、個人的にも行ってたな。(目の前でキャッチに引っかかってついて行きました)
里帰り直前にキャバクラでも女の子と遊ぶのは嫌だと話したら、個人的にはいかないからって言ってた。
けど!疑ってしまう。
悩んだあげく、携帯を見てしまいました。ロックは前々から見られてもいいからと私の指紋を彼が登録してました。
ラインはわざわざ非表示にして、同伴を何度も繰り返し、ツーショットの写真も残ってました。普段私とは無表情、会話も冷たいのに、優しいし、絵文字はあるし、笑顔だし。
子供が生まれて間もなく、里帰り期間が4カ月くらいで長くなったのは申し訳ないけど、モヤモヤします。
思い切った決断をしてもいいのでしょうか…
正直何度も繰り返されると、子供がいればという気持ちがでてきました…

コメント

ちぃこ

嘘ついて行くなんてなんかやましいことしてるという自覚があるからですよね。
わたしなら許せないし、話し合いします!

• ありさ

ありさ

ですよね泣
    明日旦那の両親がくるのでその場で話し合いしてみましょうかね…

• 4月13日
  • ちぃこ

ちぃこ

いいと思います!
    頑張ってください!!
    夜の嘘つきほろびろ!!!!

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

本当滅びろ!ですよね!!
    向こうの両親は息子はそんな子じゃないって思う系の両親なので、頑張ります😭

• 4月13日
のん

約束破る、嘘つく、は中々治らないと思います。
旦那さんはどうしたいんでしょうか?

うちは、キャバクラではないですが、ギャンブルで同じこと繰り返しています。行かない!って約束100回くらいしたんじゃない?って程w
「上司と会食」「仕事で遅くなる」
などの嘘を平気でつきます。
大きなお金を失って、ギャンブルはやめる、次したら離婚する!って自分でいいながら、今でも言ってます。

正直、喧嘩しまくって、
こりゃ病気だなって思って
治らない事を私自身が受け止めました。そして、諦めました。
結局、私は旦那と別れれず、ある程度のことを覚悟し決意し許す事を選びました。
ただ、金融会社や友達に借金・暴力・浮気をされたら別れます。
これ以上身を削れません😔

男の人が嘘をつくのは
怒られるのが嫌
嫌な思いをさせるのが嫌
など理由があります。

旦那さんは浮気をしたいのでしょうか?それとも、女の子にチヤホヤされて楽しみたいだけなんでしょうか?
ちゃんと話し合った方がいいと思います。

離婚も簡単には出来ないですよね💦
離婚は本当に覚悟もお金も労力も必要です。
離婚出来ない環境であれば、感情的になっても、本当に疲れるだけです。

少し気持ちを落ち着かせて客観的にみながら、
どうするかありささんの気持ちと
ご主人との将来をどうしたいか
ぜひ話してみる事をお勧めします。

生後3カ月って本当に余裕ないし、体しんどいのに、本当旦那さん何してんだよ😢
悩むのも大変なのも女性ばっかりで
本当腹立ちますね😭

• ありさ

ありさ

里帰り中に実家で母に軽く話してみたら、母と父が話した結果、きつくなったり、ダメだと思ったら2人くらい大丈夫だと。最悪自営業だからうちにいればいいと…。
    妊娠中からずっと約束して破られての繰り返しで結構辛くなってきました😭

• 4月13日
  • のん

のん

そうなんですね。
    妊娠してからですか?
    ご主人、寂しいのでしょうか?

ぜひ、話し合いで旦那さんと一緒に過ごす未来を信じれますように!!

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

遠距離からのでき婚だったので発覚したのは妊娠中からでした泣
    でも、付き合ってる時に後輩の女の子と黙って水族館デートしてたみたいです…

• 4月13日
  • のん

のん

うちも、遠距離からのデキ婚ですw
    遠距離中私も裏切られました😔
    結局それは、その女の子には興味ないとか言ってたけど🤷🏻‍♀️

ご主人はどうしたいんでしょうか?
    結婚していたいのかな?
    自由になりたいのかな?

ありささんはどうですか?
    ご主人の事愛していますか?
    これからも一緒に居たいですか?

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

旦那は家族が大切だからと言ってました😭

旦那に対してどう思ってるかがわからなくなってきてます…実家にいる時にどこがいいのって聞かれたけど答えることができませんでした…

• 4月13日
  • のん

のん

全然家族大事にしてないじゃん!!
    って思ってしまいますねw

ありささん自身気持ちの整理がつかないんですね💦
    私もそうでした。
    お腹大きいのに、飛行機に飛び乗って実家に帰ったことも、荷物車に全部詰め込んで家を出たこともありますw
    ただ、結局好きだったし
    なんだかんだこの人じゃなきゃダメだって感じでした💦
    今は喧嘩しまくったおかげか?
    旦那の事ある程度諦めがついてますし、それでもこの人といたいと思って今は納得しています。(もちろん不安もありますけどw)

私は悩んだ時、一緒にいるメリット・デメリットを紙に書いたり、好きなところ・嫌いなところを書いてみて客観的に冷静になるようにしています。
    少し離れてみるのもいいかもしれません。

正直、こんな人だけど、こんな人だから惚れたんだなーって思うし
    今や「大きい長男」と思ってストレス溜めない方法も見つけれています。

実際、「離婚」だって悪くはないと思います!実家という強い見方もあるし!

大切なのはありささんの気持ちです。
    しっかり悩んで、焦らず、納得のいく答えが見つかるといいですね。

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます🙇‍♂️
    その行動力分けてください〜泣
    今日旦那の両親もくるのでちゃんと話してみたいと思います😊

• 4月13日
マミ〜ぽこぱんつ

勝手にブロック削除してみてはどうですー??旦那さんに直接同伴したでしょ!個人的に会ってるじゃん!とは言わず、私は貴方の行動知ってますから…文句があるならどうぞ?みたいな感じでなんっにも言わず消去がいいと思います!威圧をかける感じで!

• ありさ

ありさ

前回それで脅しかけてみたけどダメでした…何やってもダメなんでしょうかね…

• 4月13日
まーぶる⭐︎

うちも上の子出産時そんな感じでした。
うちの場合、家に連れ帰って来たり、同じ布団で寝てたり真っ黒でしたが…
私は一年くらい精神的に落ちて、自分が頑張ろう!と思って尽くしたりもしてました。

ただ私はその時に離婚する勇気がなかったので、次あったらとりあえず話し合い、と思って過ごしていましたが、里帰りした後はその女とも特に何もなく(タイミングよく女が店を移動したおかげ?か、やっと父親と自覚したのか?)たまに連絡とってたくらいです。
ただ今でも半年に一回くらいこっそりLINEチェックしてます。😅

ちなみに2人目出産後はその時のことがあったので里帰りしませんでした。

嫁の目がないからってハメを外しすぎたんかなーって感じですね、父親としての自覚もなかったんだろうし。
続くようなら話し合い…か、私なら離婚しちゃうかもですね。

• ありさ

ありさ

家まで来てたんですか!耐えれない…泣

里帰りから帰ってきても行ってたみたいです。わたしには今日は飲み会だからと行ってたけど…😔

• 4月13日
まつ

コメント失礼いたします。ご主人様は年齢おいくつですか?結婚前は相当遊んでいた方でしょうか?

• ありさ

ありさ

24歳です。結婚前は遠距離だったのもあり、飲み会も蹴って毎週わたしのとこまで来てくれていました

• 4月13日
  • まつ

まつ

コメントありがとうございます。24歳だと、これは本当に人によりますが、社会人になってお給料をもらい、遊びを覚えはじめですと、一度とことん行き着く所まで行き着かないと、直らないかもしれません。

私の主人はひとまわり上です。昭和うまれの40手前です。知り合う前は、さんざん遊んでやりつくしたようで、今は育休とって24時間子供と家庭の事をしてくれてます。お酒も好きな人ですが、妊娠がわかってから現在までほとんど飲んでないです。

ご主人様は、毎週会いに来てくださったくらい情熱的な部分をお持ちとの事ですから、いずれ遊びに飽きたら良いパパになるかもしれませんよ。ただし、それまでに10年はかかるかも。

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

こちらこそ、ありがとうございます。
    10年…長いですね…
    私も22なので、まだまだ子供だから我慢できないのでしょうか…泣

• 4月13日
  • まつ

まつ

私はいま26で、主人とは付き合って6年。結婚して2年です。男性はこんな感じなんだな、としか思ってなかったのですが、もし自分が質問者様と同じ状況なら、耐えられないです(涙)

たぶん、10歳若い時の主人とは一緒にならないと思います。

我慢することなく、生きたほうがぜったいに、良いと思います。離婚するしないは別として。あと、親とか親戚とか友達をまぜてしまうとますます話がこじれてしまうので、ふたりの事はあくまでも二人で解決しないと!

今まで実家にいろいろ相談しているのも、ご主人にはストレスになっているかもしれません。

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます🙇‍♂️
    確かにそうかもしれないですね…、
    もうすこし、がんばってみます!

• 4月13日
うり坊太郎

妊娠8ヶ月の時にキャバクラ行かれて、大きいお腹で家出しました!
1日で連れ戻されましたが、本人から口頭で謝罪も弁解も無かったので2日目もプチ家出して映画2本観てました😁
どちらも黙って出てきてます。

自分の体に大きな変化が起きてる時や子どもが生まれててんやわんやの時期に、自分以外の女性とニコニコおしゃべり楽しんでると思うと腹立たしくてじっとしていられないですよね。
じゃあ私は何なんだって。
どうして君と結婚して子どもまで欲しいと願ってこの生活してるのに、自分だけだったのかと悔しくて悲しくて。
と、まんま夫に怒鳴り散らしました。

夫のことは大好きですが、どうしても言動に疑いがぬぐえず、またやられたら「息子と二人でまた家でしよう。今度は居場所も教えてやらないんだから」と決めてます。

• ありさ

ありさ

でき婚だったので、急に父親になるのは難しいとは思っていたけど、ここまでとは思いませんでした泣
    本当に私は何なんだろって思います…
    何度も泣きながら話したのにこれって、呆れますよね泣

• 4月13日
  • うり坊太郎

うり坊太郎

結婚してから、しかも「子供がほしいから一緒に頑張ろう!」と準備してきた男でさえこれですから、ありささんのご主人は尚更父親になりきれない部分があるかもしれないですね💦

とはいえ、他の方とのやり取りを見るとありささんのことをとても大切になさってる様子もありそうですね(^^)
    ご主人…寂しがりやさんなんですかね…?

キャバクラに行った=全て大切じゃなくなった、ではないと信じてみたい!と、私は思いますよ😁
    嫌なものは嫌と言いつつ、女が大人になってあげる必要があるのかもしれないですね😅💦腹立ちますが←

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

直接ちゃんと話して実家にもどりました😭
    使った金額がすごかったのもあったので…
    大人になりますかね…たしかに腹たちます笑

• 4月15日
  • うり坊太郎

うり坊太郎

そうなんですね😭
    ちゃんとお話するの、勇気いりましたよね。お疲れ様でした!
    とりあえず、せっかくご実家にもどられたのですからのんびりと過ごしてください😊❤️
    夫がいたらできないこと、何でもやっちゃいましょう😁
    大人になるのはそれからだって良いんですよ♪

• 4月15日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます😊

• 4月18日
ままり

元キャバ嬢ですが
里帰り中だけハメ外す方はたくさんいました、ですが皆さん奥様が帰ってくるとさっぱり来ない方ばかりで、
本当、今だけの楽しみ!だと思ってる方ばかりでした!

もしありささんの旦那さんが
ありささんが帰ってきてもなおらないのであれば問題ですが、
ありささんが帰ってきてから何事もなければ、そのままでも良いかと思います(^^)
ただ次の里帰りの時に必ず念押しですよね💦💦

• ありさ

ありさ

やっぱり多いんですね泣
    たくさん念押しして、お互い涙まで流したのに…笑

私が帰ってきても行ってました泣
    考えものですね…

• 4月13日
  • ままり

ままり

なんと、、それは悲しいですね、、

私自身も旦那のこと信じてるわけではないので、もう何も見ない。事を徹底してます💦でも私はそれが一番だと思うけど、他の人にとっては一番ではないですし、そのラインでの証拠はとっておいてもいいかもしれませんね!

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

私のことをちゃんと大切にしてくれてるとこに惚れたのにそこがなくなったからどうしようかと…
    ラインの証拠!撮っておけばよかった…名刺だけは確保しました!笑

• 4月13日
  • ままり

ままり

本当ですよね、羽目を外したくなるかもしれませんけど限度はあるし、ありささんが帰ってきてからスパッとやめられないことが、、、!

今度チャンスがあれば全て証拠とっておいてくださいね(^^)
    keyってゆうアプリなら写真隠せるので、ありささんも見たくないだろうからそこにいれとけばバレません!

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

keyですか!ありがとうございますっ!

• 4月13日