※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

毛穴の角栓やうるおいが気になります😭そろそろお値段高くても良いので、…

毛穴の角栓やうるおいが気になります😭そろそろお値段高くても良いので、ケアしていかないといけない年齢になってきたのかなと感じます😢皆様のおすすめのスキンケア用品を教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ

知り合いが有名なヘアメイクさんなのですが、極力お化粧しないこと・日焼け止めはしっかりこまめに塗ること・毎日のクレンジングや洗顔をしっかひすることさえやれば高いものを使わなくても美肌になれるよと教えてともらいました✨

確かに産後から息子にすりすりしたくてメイクほとんどしなくなったら気になっていたニキビ跡も薄くなり、肌も綺麗になりました🥰
私はちふれの化粧水しか使ってないです(^^)
資生堂のはアルコール成分が強いらしく、高かったのに肌荒れして大変でした😭

• ままり

ままり

お肌への負担が少なくするのが大事なのですね!確かに仕事で夜までファンデつけて鼻とおでこはベタベタですが肌は乾燥しています😨〣
    ちふれプチプラなのにいいと聞きますね(*^^*)ありがとうございます✨

• 4月13日
メメ

とにかく洗顔をきちんとすることと、毎日のシートマスクを心がけてます😊
シートマスクは高いものじゃなくても、とにかく毎日してると潤いが違うなと思いました
小さい子どもがいてもお風呂上がりに貼るだけなので楽チンですし🙆‍♀️

• ままり

ままり

毎日のマスクはしっかり保湿出来そうですね!素晴らしいです(*゚-゚)怠惰になっておりました😱反省しました😨ありがとうございます(*^^*)✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

先日ママリでクレンジングや毛穴の黒ずみについて質問したらLUSHをおすすめされて買いに行きました!
クリームタイプの拭き取りクレンジングとスクラブを勧められて購入しました!
まだ使い始めたばかりですが肌触りは違います(*^^)

• ままり

ままり

LUSHいっぱい種類ありますよね!?明日仕事休みなので早速見に行ってみます!ありがとうございます(*^^*)✨

• 4月13日

suisaiの酵素洗顔が角栓取れます✴️

あと、つるつる柔らかい肌になって好きなのが、SABONのフェイスポリッシャーです🤗
1度使うだけで効果実感します👏

• ままり

ままり

suisai試したことないです(*^^*)薬局でも売ってますよね!?ワクワク😍SABON顔用があるんですね!?ボディ用だけだと思ってました!ありがとうございます(#^.^#)✨

• 4月13日
ままり

その気持ちすごいわかります!!

わたしはドクターシーラボのオレンジ色のボトルの化粧水とオバジの美容液、ミノンの乳液のコンボに変えてから化粧ノリが格段に上がりました。

乾燥がひどいので冬は口元が粉ふくこともあったのですが、ミノンの乳液に変えてからは乾燥しらずです!

• ままり

ままり

肌に優しそうなシリーズですね(*^^*)ミノン気になってました!参考になります♥ありがとうございます(*^^*)✨

• 4月13日
めろん

シュウウエムラのオイルクレンジングでピンクのボトル、サクラは鼻の黒ずみや角栓のにょきにょきまでなくなりますよ💓
あとクリニークの角質ケア美容液もおすすめです💓

• ままり

ままり

角栓すぐ溜まっちゃいます😭それはすごいありがたい情報です!!さっそく明日見に行ってみます!ありがとうございます✨

• 4月13日