姉妹mama♥
ロキソニン、EVEは
飲んで大丈夫と小児科の先生から言われましたよ!
ゆ
ロキソニン飲んでます。
出産時病院で処方されてました。
むぅ
カロナール、ロキソニンは帝王切開後の痛み止めとして処方されましたよ!
姉妹mama♥
ロキソニン、EVEは
飲んで大丈夫と小児科の先生から言われましたよ!
ゆ
ロキソニン飲んでます。
出産時病院で処方されてました。
むぅ
カロナール、ロキソニンは帝王切開後の痛み止めとして処方されましたよ!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント