※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
お仕事

主婦で子持ちの方への相談です。同僚とトラブルがあり、仕事は続けたいがその同僚との関係が難しい状況です。どうすればいいか、アドバイスを求めています。

主婦の方でお仕事やっていて子持ち(0歳に満たない)方に
お聞きしたいですっ*♬೨̣̥

私は、今日…同じ日に入社したO(女性 私より年上)と
お客さんと接客でした:( ;´꒳`;):
そのOとは、とても仲悪く私の苗字をなかなか覚えてくれないし、やって欲しい事をなかなかやってくれません。
今日は、そのOに「なんで、ゴム手袋1回使った物捨てるの?意味分からない」って言われ、私は、ゴム手袋のアレルギーを持っていて人が使った物はもう一度使えない人なので、そのOとは二度と仲良くしたくないです。
そのOのせいで、お客さんや従業員のスタッフに物凄く
態度悪くしかけたコトもしばしばあります(TT)
仕事は辞めたくないし、そのOの話は聞きたくないです!
上に書いた方で構いません、、
次からの選択で
イイネ(* • ω • )b押してください!お願い致します!

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ゴム手袋をもう一度人が使った物
使う:( ;´꒳`;):

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ゴム手袋をもう一度人が使った物
使えない(TT)

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

その他 ご要望があれば、コメントお願い致します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

パンダコパンダ

何度も使い回ししろとコスパの事を言うのであれば、「汗とか考えると次に使う人のことを考えると抵抗を感じると思うので、お互い専用のゴム手袋を持つのはいかがですか?」
っと私なら提案しますが…。

何に使っている手袋なんでしょう?

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    鶏専門店で働いてて
    生肉を扱ってるので、
    生肉ですね!:( ;´꒳`;):
    例えば、ももの挽き肉とかです…

    • 4月13日