※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
雑談・つぶやき

いつまで独身時代の気持ちでいるつもりなんでしょうか。彼の携帯を盗み…

いつまで独身時代の気持ちでいるつもりなんでしょうか。

彼の携帯を盗み見した私も悪いですが、同級生の中学の頃の女友達に呑みに行こうと誘っていました。

まだ相手から誘われたなら100歩譲っても許したくないですが、まあ目を瞑るかもしれませんが、自分から誘ってるので許せません。

女と2人で呑みに行く必要ありますか?
てか相手はお酒が弱いみたいです。そんな人と行ってもし女の人が酔いが回ってへんなことしないかとか心配です。
女は、子持ちなことを知らないかもしれません。

男はなんとでも存在を隠してコソコソするクソな生き物ですね。許せません。

コメント

ぺぺ

経緯は分かりませんが
彼と言ってる時点で…
かもしれませんね…😭

女と2人で飲みに行く
必要はなし!
彼女に異性のことで隠し事もない!です!

私ならそんな内容なら
ことが終わってからもモヤモヤ
するのも嫌なのでいいます!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    訳あって籍をまだ入れていなくて😭
    隠し事もなしって言っていても、携帯を手放さないので、まだまだ色々探れば出てきそうです、、、
    言いたいところなんですが、探ったとバレたら逆ギレされそうです。

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    逆ギレする時点で自覚ないし
    籍を入れてない
    結婚をしてない
    で余裕をかましてるのかも
    しれませんね😔

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そうですよね、、、
    実感が湧いてないから余計なんでしょうけど、気持ちが悪いです。

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    今は同居してますか?
    お互い結婚の意思あり
    そのような状況での
    同居なら内縁の妻になることも
    あるので
    慰謝料や子供もいるので養育費も
    発生すると
    ちらっとつたえてみるのはどうですか?😭

    そんな内容みたら
    悲しいし辛いですよね😢

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    してないんです。
    落ち着いたらとなっていますが、なんか落ち着いても一緒にいて幸せなのかと最近思うようになってしまってます😥
    同居していないと慰謝料など取ることは出来ませんか?
    父親の認知はしてもらってます!

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    どう落ち着くですか?
    未成年同士の実家暮らしですか?

    認知して貰ってたら
    養育費は貰えますが
    簡単に調べたらだけですが
    結婚する意志と
    「共同生活」が必要みたいです。

    riiiさんが一緒にいて
    幸せになるか疑う時点で
    母の直感は正しい事が多いと思うので
    上手くいく確率は低いかも知れませんね😢

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    一人前になってからと決めてるみたいです、、、
    すごい頑固で意思を曲げないタイプです💦
    共同生活がないと慰謝料はもらえないのですね。
    私もそんな気がしています、、、

    • 4月12日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    お子さんは彼氏さんの子ですか?

    子供の有無は書いてたなかったので
    あまりわかりませんですが
    共同生活が必要みたいです😭

    1人前…
    子供がいる時点で
    一人前の父親なんですけどね
    それすらいいん訳に聞こえますよね

    他人事なので
    言えてしまうことでもあるんですが
    いち早く別れて子供が小さい間に
    新しいパートナーを
    見つけた方が
    幸せになるのかな?とも思えました😢

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そうです!子供のパパは彼です。
    私も何度もそのことを考えました😥
    色々とクソな人間な上に今回のことがあったので余計にもう何だか拒否反応です(笑)

    • 4月13日
めーちゃん

相手の女の子がお酒に弱いこと知ってて誘っているなら下心丸出しだなって思っちゃいますよね🤦‍♀️
子どもいるのにそれは引きますよね💦

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そうなんですよね。
    しかも呑める?って聞いたあとに弱いって来て、たしかに弱そうやな、まあ今度呑みに行こうやってなってたので確信犯です🤮
    ほんとに気持ち悪くてひいちゃいます。

    • 4月12日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    確信犯ですね😤💦
    下半身に脳みそコントロールされてどうするんですかね!
    まあ今度呑みに行こうや…?
    制裁を加えるしかないです👹

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    気持ち悪すぎます。
    なんか会いたくないです(笑)

    • 4月12日
ぽんちゃん

行きたいなら行かせてもいいと思います(^^)
その程度の男なんですよ💦

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そうですよね。なんかショックよりも気持ち悪いが勝ちました(笑)
    呆れてひいてます🤣🤣

    • 4月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そもそも、きちんと結婚しない時点で言っちゃ悪いですがだらしない男だと思います💦

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    落ち着いたら、とか俺が一人前になってから、とか言いますがその日は本当に来るのか?って感じですし、来たとしても私がそれを受け入れられるのかも今の状態じゃ正直無理です、、、
    今でさえストレスなのに毎日一緒となると耐えれないような😭

    • 4月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    正直口だけ男だと思うのでやめたほうがいいと思います(^_^;)

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    私もそんな気がします。
    早いこと話し合いしたいと思います💦

    • 4月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それがいいと思います💦
    結婚もできるかわからないような相手はオススメしません💦

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ですよね🥺
    今でも色々と不満が溜まってるので、、、
    でもなかなか勇気を踏み出せずにいます。

    • 4月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私は逆に離婚はしないと言われているので籍を入れていないのが羨ましいです(^^)すみません💦

    • 4月12日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    離婚しないって言ってくれる旦那様羨ましいじゃないですか😳❤️

    • 4月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それは違いますよ💦
    私は離婚したいので💦

    • 4月13日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    あ、そうなんですね😣💦

    • 4月13日