※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
サプリ・健康

1週間ほど前に右胸にぶつけた覚えがないのにタバコサイズほどと五百円玉…

1週間ほど前に右胸にぶつけた覚えがないのにタバコサイズほどと五百円玉ほどの黄色のアザを見つけました
放っておけば治ると思ったのですが少しずつ紫色になって来ました

何かなーと思って調べていたら白血病の記事があり初期症状を見ると該当するものが数点。
アザをみつけた時と同じ時期から、指で触れただけでも歯茎からの出血が止まらなかったり動悸や息切れが増えてきて、何もしてない日なのに激しく運動した後のような疲労感、常に熱っぽい、などなど…

歯茎からの出血は歯肉炎かなーと思っていて、熱っぽいのは生理中だからかなーと思っていましたが、生理終わっても未だ熱っぽいのでやっぱり何かおかしいのかなと思っています

病院行って調べてもらったら方がいいですかね…?

コメント

不安ですね😭💦病院行ったほうがいいと思います💦

何もなければ安心もできますし!

• たつ

たつ

何もないならないで安心できますし、やっぱり念の為行った方がいいですよね😅

• 4月12日

退会ユーザー

早期発見が一番です🙌🏻
    お身体お大事になさってください🌼

• 4月12日
  • たつ

たつ

そうですよね😭
    ありがとうございます😢✨

• 4月12日

自覚症状なし、あざが出来やすいの気にしておらず、会社の健康診断で血液検査でひっかかり、その場で入院💦💦特発性血小板減少性紫斑病でした😭💦

• たつ

たつ

やはり何かあると血液検査で引っかかるのですね😱
    アザが黄色で大きめなので特発性血小板減少性紫斑病の症状には当てはまりませんが、血液検査だけでもしてもらいに行ってきます😭😭

• 4月12日