※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

AmazonプライムとPrimeビデオの動画は、どれくらい違いますか?調べても分からなくて困っています。

Amazonプライムと
primeビデオ
で見れる動画ってどれくらい違いますか😫?

わかる方いらっしゃいますか〜😱?
調べても出てこなくて、、、😭😭

コメント

ジャンジャン🐻

同じじゃないんですか❓😂

違うこと知りませんでした😅

• さくら

さくら

同じなんですか??

さっきニュースでやってたので調べてみたら

Amazonプライム→ネット通販の特典、ビデオ、音楽、漫画見放題

primeビデオ→ビデオのみ見放題

で、我が家はprimeビデオに登録してるので同じくらいの料金払ってるなら勿体ないなーと😂

内容が変わらないなら、音楽も聴き放題なのでAmazonプライム会員になりたいなーと思いました😂

• 4月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちょっと調べたら、プライムビデオに登録するイコールプライム会員てことなので、すでに聴き放題とか、配送無料とかできると思いますよ🤔

• 4月12日
  • さくら

さくら

私は元々一年以上プライムビデオ会員なんですよね😅
    んで、先程ニュースで音楽本〜と言っていたので、便利じゃん!と思っていざ使おうとしたら
    Amazonプライム会員への登録が必要です。
    と出てきてしまい、ん🤔?となってる次第です😅

そして調べてみると
    Amazonプライム会員と
    プライムビデオ会員というのがある事がわかり、私は後者だったのかなあとなりましたが、双方の動画に関する違いが分からず、テンパってます😂

• 4月12日

どういうことですか?😭
私はアマゾンプライム会員に
なっていてプライムビデオ見てます!

良く分からないです😭😭😭

退会ユーザー

これから年間4900円になるみたいです!
    プライム会員です!

• 4月12日
  • さくら

さくら

上の方にコメント返したのですが、こういうことです😱😱

私も一緒だと思ってたので、さっき音楽などのことを知り、便利〜と思っていてログイン等してみたら、Amazonプライム会員ではなく、primeビデオ会員だったので使用することが出来ず😅

料金もさほど変わらないので、もし動画内容が変わらないのであれば、圧倒的にAmazonプライムの方がお得なので変更したいなと思っているんです!

• 4月12日
ゆめ

アマゾンプライムだとビデオも音楽も本も見れるけどプライムビデオだと音楽と本はだめでビデオは見れるってことですから動画の種類自体は変わらないと思います:-)

• さくら

さくら

それは本当ですか😵?
    もしそうだとしたらAmazon側にメリットってあるのかな…

でも調べてみると、Amazonプライムに追加でプライムビデオが〜と書いてあるのでなんかしら違いがあるものかと…😱

• 4月12日
さくら

一斉返信すみません😱

謎が解けました!!(笑)
どうやらプライム会員だったらしく、勘違いしてたようです!
何故勘違いしていたかと言うと

ビデオ見るためにプライム会員登録→プライムビデオのアプリのみダウンロード→ログイン
暫くこのまま使用

本日→primeミュージックアプリのダウンロード→ログイン(ビデオのアカウントでログインしているつもりだったけど違った⚠️ここ重要)→会員登録必要ですよ、と言われる→あれ?違うの?!→調べても出てこない→テンパる

こんな感じでした😂😂😂
皆さんおっしゃる通り、同じものでした🙏🙏🙏🙏!!!!!

ありがとうございました!!

音楽聞きまくってやります😱😱😱!!(笑)

ジャンジャン🐻

解決したようでよかったです🤣

しかし値上がりは痛い😅

• さくら

さくら

いやーもうほんと凡ミスすぎて笑いました😂😂😂😂

ほんとですよね😅
    でもなんか私アホだったんで、サービス増えた気がして嬉しさが勝ってます😂😂😂

• 4月12日