※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
妊活

岡山市で卵巣年齢検査をしてくれる病院を教えてください。みおウィメンズクリニックが気になります。金額や待ち時間、子供連れ可か教えて欲しいです。

岡山市で卵巣年齢検査をしてくれる病院を教えて下さい。
みおウィメンズクリニックが気になっております(><)受けた事のある方や、病院に行かれた事のある方お話聞かせて下さい。
他にも病院情報教えて下さい。金額や病院の待ち時間、子供を連れて行けるかどうかも教えて頂けると助かります(><)

コメント

ま

みおウィメンズクリニック行ったことあります。卵巣年齢検査ではなく、痒みなどの症状で見てもらっただけですが…。

婦人科の女の先生って、きつい方多いですが、ここの院長先生はとても親切で、検査結果も詳しく教えてくれるし、よかったですよ(^^)
ただ、予約制になるので待ち時間はあまりないですが、初診になると予め電話予約が必要だと思います💧

• aaaaaa

aaaaaa

コメントありがとうございます!!
    今まで女医はキツい先生ばかりだったので、優しい先生と聞けて有り難いです😭
    予約すればあまり待たないのも助かります😂
    早速明日にでも予約電話入れてみます!

• 4月12日