※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
家族・旦那

ご意見聞かせてください。夫には以前から小さな女性問題が色々あり、浮…

ご意見聞かせてください。

夫には以前から小さな女性問題が色々あり、浮気を実際したわけではないのですがいつも不安な気持ちがどこかにあります。最近、また何かあやしい気がして(女の勘)、何かあるなら色々日頃の不満もあるしこの際すっきり別れたいと思い、はじめてスマホを見てしまいました。すると、明らかな浮気の形跡はなかったのですが、女の人とのやりとりがありました。

○私とのやりとりより返信が優先
○私とのやりとりより文も長く絵文字たくさん
○相手を呼び捨てで呼んでいた
○相手が夫のことを××ちゃんと呼んでいた←これは、夫が私に、夫を呼ぶときの愛称として指定してきた呼び方で、他に呼んでいる人はいないからとの理由だった
○相手に「●●は大事な友達だからこれからもたくさんやりとりしたり飲んだりしよう」と送っていた
○相手に「美人さんだしかわいいから大丈夫」と送っていた

以上の内容です。みなさんだったらこれを読んだらどう思いますか?気にしなくていいのか問題ありなのか、もうわかりません。意見を聞かせてください。
※人のスマホを見るのはダメだということは百も承知なので、それへの批判は今回おやめください。

コメント

友達だから〜って旦那さんがわざわざ書いてるので、相手の女性は旦那さんに全く興味ないけど旦那さんが切りたくないのかなーという印象です💦
特に何も起きてなさそうですよね…
返信や文や絵文字については私も旦那優先にしないのでそんなこともあるのかなーと思います😓

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦

特に何か実際に起きているわけではなさそうですが、文面や返信ぶりから嬉しい感情が溢れていて…隠れてこそこそ連絡をとっていることも不快でした。様子を見てみます💦ありがとうございました!

• 4月13日
🍏アップルパイ🍎

大事な友達と送っているなら
怪しくはないかなと思います…
呼び名は相手が勝手に呼んでる
可能性もあるかなと思うので
微妙ですね😅💦
気にはなるけどスルーします!

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

浮気には至っていないと思いますが「大事な友達」とわざわざ送って、自分にとって大事な存在だと相手に伝えていることがきもかったです。既婚者が女友達に言うセリフではないような…腹が立ちますが様子を見てみます!ありがとうございました!

• 4月13日
まあさ

相手の方、既婚者に対してちょっと配慮に欠ける女性の印象です。私的には注意対象になります。
二人ともあわよくば的な所があるように思います。
旦那様の様子も、文面からでは限られていますがこの女性に限らず同じことを今後も繰り返すと考えられます。
主様の心境を考えると、どこかでけじめはつけないといけないかなとも感じますが、そんなに簡単じゃないですよね(>_<)
今回だけの事ではなく、今後も考えて(主様の人生が一番良くなるように)どうするか考えた方がいいと思います。

• ☆まーちゃん☆

☆まーちゃん☆

私もまあささんと同じような考えに至りました。相手も配慮に欠けるし、夫も既婚者としておかしい言動をしていると思います。あわよくば…そんな感じもします。肌身離さずスマホを持ち歩き、こそこそ隠れて連絡をとっていたということはやましい気持ちがあるからですよね。
    そしてまあささんの言うとおり、以前にもこのようなことが何度もあったんです。まだまだ独身気分なんですよね。それを咎めると逆ギレ・不機嫌。めんどくさいから別れるのもありだと思うのですが、子どものことだけが気にかかります…
    コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

• 4月13日
みらい

自分より返信早いっていうの引っかかるのめっちゃわかります😭😭
私も元カレの携帯勝手に見た時女とのやり取りがあって、私の場合は内容からしてアウトだったんですが(笑)
返信時刻照らし合わせたら私よりも先に返信してたりとかで、腹立ちました~😠😠
本人がどんなテンションで送ってるのか私には分からないけど、やっぱり自分とのトークより楽しそうに見えました…
でも男の子にも私のLINEより先に返信してたので、やっぱりずーーっと連絡とってるのよりも男女関係なく新しい方に返したくなっちゃうのかなとも思いました!!