※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

越谷市で赤ちゃん筆作っているお店や価格を教えてください。春日部市や草加市の情報もあれば教えてください。

越谷市で赤ちゃん筆作られた方いらっしゃいますか??
おすすめのお店と
差し支えなければお値段
教えていただきたいです👶💦
春日部市、草加市の方もよろしければ教えてください…
よろしくお願いします🙏

コメント

ぷに

ほんとに、ピンキリですよね。
私は普通の床屋でやりましたが、ほんと筆作るだけで1万ほどしました。
それに筆に名前を書くとか、額に入れるとかで、さらに倍になります。

• なっち

なっち

お返事遅くなってすみません💦
    お高いですよね…
    悩んでます。筆作ってどうでしたか??やっぱり作ってよかった!と思われます??

• 4月14日
  • ぷに

ぷに

うちは2歳のころまで髪の毛切らなかったので初カットで筆を作りました!
    やっぱりつくってよかったです。
    いつも引き出しにしまってあるんですけどたまーに見返してます。
    私も友達にチョッキンズ勧められましたが、やはり高くて躊躇しました(笑)

• 4月15日
  • なっち

なっち

やっぱり筆素敵ですね〜〜😭💖
    どこもお高くてびっくりです🤣笑
    ありがとうございます💓

• 4月15日
みぃママ

筆を作っていないので、少しズレてしまうかもしれないのですが…
息子が1歳になった記念もかねて、レイクタウンのチョッキンズでカットデビューしました✨
車型の椅子に座って、DVDを見ながら切ってくれます😊
一番最初のハサミ入れ?をやらせてもらえたり、終始撮影オッケーだし、最後に記念写真と親が切った髪をプレゼントしてもらいました💖
我が家も筆を作るつもりもあり、行ったのですが、値段の高さにびっくりして断念しました😅
色々記念は残せたし、あとで気が変わった時用にと切った髪をもらえたので、十分満足できました😊

• なっち

なっち

わー!チョッキンズ悩んでました!!
    ハサミ入れやりたいです…💕
    お高いですよね…
    チョッキンズでの写真プレゼント見たのですが、筆作るか写真や毛束だけを残すか悩んでます…

• 4月14日
ママリ

チョッキンズで作りました😊
カット代別で15000円くらいでした☺️
10000円くらいから種類を選べました✨

• なっち

なっち

1万円くらいからですか!
    詳しい値段までありがとうございます😊💓参考になります🙇
    ちなみにやっぱり筆は作っておいてよかったなあーと思われますか??

• 4月14日