※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
雑談・つぶやき

もし私が今死んだら娘は誰が面倒見てくれるのかな。旦那かな。旦那1人に…

もし私が今死んだら娘は誰が面倒見てくれるのかな。
旦那かな。旦那1人に任せるのは不安だなー。義理家族に見てもらうのかな。旦那が再婚して新しいお母さんとかできるのかな。そしたら私の実母たちは娘に会う機会無くなっちゃうのかな。あーまだ死にたくない。ただの体調不良だけどそんな不安になった今日この頃。皆さんはもし自分が居なくなったら子供は誰に面倒みてもらいたいですか?

コメント

ママリ

夫にみてもらいたいですが
実際は私の両親がみると思います😅

私もこの前ふと、いま自分が死んだら
夫はまだ再婚できて新しい家族をもてるし、息子はまだ若い祖父母に育ててもらえるなーと思いました。
今なら息子にとってママの記憶も残らないだろうし、死ぬなら今だな…なんて考えてました。

こんなこと考えてますが
いたって健康です😂😂😂

• annan

annan

色々考えますよね(;_;)

えー記憶残らないのも寂しくないですか??でも変に記憶あって寂しがるなら記憶ない方が子供のためかもしれませんよね(;_;)

私もいたって健康のはずです^^でも事故とかもあるし分かんないですよ!!不安になっちゃいます!

• 4月12日
Hiiiina

旦那の知り合い夫婦(60代)の嫁が世の中の嫌われる義母を集めたような人で、最近は私の事が気に入らなくて連絡取ってないですが、私が死んだらここぞとばかりにしゃしゃり出てきそうで何が何でも死ぬわけにいかないと最近思います😂
血も繋がってないのに私の子を勝手に孫って言う頭の湧いた人なので😩

• annan

annan

なんですかその知り合いの夫婦( ´Д`)
    そんな人に見てもらうなら意地でも死ぬわけにはいきませんよね!!

とりあえず長生きしましょ!お互いに^_^あ

• 4月12日