※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状についての質問です。高温期9日目で生理予定日まで5日。不安な症状があり、妊娠経験者の話を聞きたい。

妊娠超初期症状について。高温期9日目で生理予定日まであと5日になります。
いつもの生理前とは明らかに違う症状があり、もしかしたらと期待してしまう気持ちはありますがとても不安です。
同じ様な症状があった方で妊娠された方などお話聞けたらと思いご質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

高温期7日目/足の付け根の痛み、下腹部痛、茶おり
高温期8日目/足の付け根の痛み、だるい、微熱
高温期9日目/足の付け根の痛み、だるい、微熱

コメント

ベビ

私は、特に何も無かったですね?

• ママリ

ママリ

私も普段は何もないので、この症状はなんだろうと検索魔になっています💦
    何も症状が出ない方ももちろんいると思うのであまり気にせず過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 4月12日
🌈

私も似たようなかんじで茶おり、足の付け根の痛みがあります😂😭
基礎体温測ってないので高温期かはわからないですが、、お互い授かってると良いですね😭💓💓

• ママリ

ママリ

このソワソワ期どうにかならないですかね😭いつ頃フライングしようか迷い中です…

同じ症状の方がいて心強いです!
    お互い授かっていることを祈りましょう💓

• 4月12日
  • 🌈

🌈

私もいつフライングしようか迷ってます🤣生理予定日がアプリによって違くてなおさらです😂( 笑 )

はい!祈りましょ〜💓💓

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

私は今回排卵日がかなり早まったので基礎体温に頼ってます😂
    たぶん生理予定日まで待てずにフライングしてしまいそうです😭

• 4月12日
kk

こんにちは(^^)
わたしも今同じ症状です!
授かってることを祈りましょう💕

• ママリ

ママリ

同じ症状なんですね☺️💕
    お互い良い結果だと良いですね🙏✨

• 4月13日